トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のGv

<<   作成日時 : 2013/01/20 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは


昨日は、久しぶりにTSに早くINしてGvの時を待ちましたw






なんだか、懐かしい人にたくさん会った


ひろさん、ねたとん、アンシャルさん、あきらさん・・・。


!?


あきらさああああああああああああああんスキスキ!!






いやあ、みんな元気そうで何よりw


ひろさんに至っては思う存分私のことをいじりやがってw


覚えてなさいwww


ってゆうけどいじられてばっかりorz


どこかで仕返ししないと^^


負けてられないっす!!!






うん、ギルメンの皆とも一週間ぶりに会いまして


10時半頃からGv開始しましたw


あきらさんが一緒に戦ってくれ、


メンバーが7人になったんですよw


えらくにぎやかになったもんですw


一緒に参加してくださった皆様ありがとうございました♪





昨日も3ギルド^^;


あー!過疎りすぎ;;


てか毎度魚さんに気を使っていただいてほんとになんとお礼を言えばいいのやら


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m






で、ですねw


もう、負け続けていて


何連敗なのか数えるのも怖かったのですがw


いいですか?w


聞きますか?w







なんと、17連敗です^q^






ふぅw


今までで最高記録ですねw


さて、その記録もようやくとめることができましたw


昨日のラスト戦で奇跡はおきたw


25-22で勝利!


良かった良かったw





久しぶりにGv記録更新しましたので


よければどうぞw


Gv記録はこちら〜





そうそう、1500戦突破したみたいですよw


次は2000戦に向けてがんばるっちゃねw







あとあと、


昨日の最後らへんは、Gv史上1,2を争うほど体調が悪かったです(


最終試合なんてもう気分悪いわ熱いし目がチカチカ頭ガンガンするし何これってかんじでしたww


みんなとさようならした後速攻落ちてばふぁりんをいただいて布団へ。


布団で唸りながら熊蜂くぅんと考えていつの間にか眠ってました 一部うそです


あーでもやっぱり1番はイタリアンのバイキング食べて沈んだときだったかな(


いやいや、38度超えの熱出たときか


とかもうほんとどうでもいいっすねwww






ああ、SSがね〜、1枚もなかったw


仕方ないのでとっておきの1枚を♪


画像



おしまいw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、困ったときはおたがいさまです!
また来週もよろしくでしーw
あとうちもひろさんにいじられまくったwww

2013/01/20 13:54
ありがとう!
こちらこそよろしくですw

ちょっと・・・私と一緒にひろさんをぎゃふんと言わせませんか?(ぇ
うさりっど
2013/01/20 14:43
詳しく聞かせてもらおうか・・・(ぇ

2013/01/20 16:22
とっておきの一枚Σ(〇д〇)
と、とっておきのΣ(〇д〇;;)

りっどさんのとっておきに選ばれて光栄です嬉しいですありがとうございます(>_<)
コメント神棚に飾っておきます!(´;ω;`)

いつも対戦感謝です!末長くよろしくお願いします!
東武
2013/01/20 16:37
呼ばれた気がして・・・
うふふふふ
ひろ
2013/01/20 19:41
呼ばれた気がして・・・
うふふふふ
ぎゃふんワロタww 古っ
ひろ
2013/01/20 19:45
あれ?反映されなかったから
付け加えて米したら・・・w
連投ごめんなさい ノω<
ひろ
2013/01/20 19:47
>ひろさん
りっどさんといっしょにギャフンといわせたる!

2013/01/20 21:27
>魚さん
あれ、すでに私のブログコメ欄にいじられてるひろさんがいるよ!ぃひひw(
さて、作戦を練らねばならないのだが。
ぎゃふんが古いと笑っておりますぞ・・・悔しい。うーむこうなったら全力で草だけを生やし続けて対抗するか・・・それとも・・・(思いつかない

>東武さん
おぉ〜コメありがとです♪
SS、去年納めた1枚ですねwそこまで喜んで貰えると私も嬉しいですw
こちらこそいつも対戦ありがとうです♪これからもよろしくですよ!
しかし、東武さんには魔法全然当たらないのよねw当たり前かw

>ひろさん
ひろさん・・・。
コメ欄にいじられてやんの(*´艸`)
ところでひろさん、こたつむりっどの足のにおいかいでみる?
うさりっど
2013/01/20 22:01
うさりっどさん〜 壁|ω・。)そー
その後体調はどうなったのかな〜
こじらせちゃっていないかな〜|・ω・`)
|彡モサッ
雪んこ♪
2013/01/21 18:30
>うし(な)ぎさん
覚えてろよ・・・
またGv中にアレやっちゃるw

>うさっちょろいさん
足のにおい嗅がせようなんて…
あなたド変態ですね…w
ひろ
2013/01/21 19:45
>雪んこさん♪
朝起きたら元気でした^^
寝たらすぐ治るんですよ〜(*´ー`)
心配をおかけしました〜m(_ _)m

>ひろさん
だって〜
とっても嗅ぎたそうなんだも〜ん
うさりっど
2013/01/21 21:49
それじゃ、お言葉に甘えて・・・
って、嗅がないわw ぺっ
ひろ
2013/01/21 23:28
そのままノリでかいじゃえばよかったのに。
いかんいかん、コメ欄が汚れてるww
うさりっど
2013/01/22 00:27
うさりっどさん〜うさりっどさん♪
業務連絡です〜
明日から25日間毎日TSに21時30分集合です!
よろしくお願いします♪
雪んこ♪
2013/01/23 22:51
え〜〜〜〜〜っ!
それすごい任務ですやんw
いけるかな・・・無理っwww
うさりっど
2013/01/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のGv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる