トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスターとSDGOに呼びだしくらう

<<   作成日時 : 2013/01/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはトリックスター


小雪さんから毎日9時半にイベガ集合って言われた^^


とりあえず、ごはん食べてお風呂入ってスタンバイOKw





INすると小雪さんところにゃんいた♪


新しく実装されたハルコン守護戦にいくとかなんとかw


CPやっているらしくて、それをやるみたい〜


25日やるってことだけども、みんなと遊べるならTSも楽しいかな〜w




今日はんーっと、


小雪さん、ころにゃん、うしたけ、えくれあさん、かずちんと一緒に守護戦やったよんw


楽しかったw


でもねー。。。SSないのよもうw


ぎゃおんw




ずっと小雪さんが仕切ってくれて、めちゃ楽ちんだった(*´▽`*)w


頼りになりますw


これから毎日かな、21:30から守護戦やるらしいんで


ギルメンのみんな来れたら一緒にやりましょ〜ねw


ギルメンじゃなくても一緒にww






んでからガンダム、ASとS機体もらえるイベ来たらしく


バルサンに手伝ってもらってこっちもなんとかクリア^^;


TSのせいで行くの遅くなり、時間がぎりぎりでw迷惑かけましたm(_ _)m


今日から数日間、TSとガンダム両方やらないかんので大変やw


でもがんばりますw





うん、やっぱりさ


へいほと話してるのにバルサンから返事来るとかやっぱwwおかしいっしょww


ほんま絶対おかしいwもうw


変なこと言えないですよね(


そこはいつもスカイプが繋がってるんですか!?(怒





んー、今度うちの姉様と4人でガンダムしましょい


なかなか機会がないですなあ。。。


年に何回、集えるかってとこっすよね(


最近夜、時間たつの早すぎて嫌になるw


今ももう1時だし、寝ようw


ガンダムいろいろ育てたいな〜


って気持ちはあるんすけどねwww


なかなかレベルあがらないからのぅ





下手くそっす^^;






じゃ、今日はそろそろくたばりますんでおやすみころりん♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライダーさんはハズレなので頑張ってくださいw
じゃむ
2013/01/26 16:37
さて、8回目頑張ってきますw
うさりっど
2013/01/26 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスターとSDGOに呼びだしくらう トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる