トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルコン守護戦

<<   作成日時 : 2013/01/26 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日目終了しましたw


昨日も、急いで風呂って、TSにIN


あれ、だっれもいない(




って思ったら次々とINして


ころにゃん♪ 小雪さん じゃむ様w


じゃむ様めちゃひさしぶりw

画像






昨日はこのメンバーでずっと遊びましたw


またまた小雪さんに仕切ってもらって楽々生活www


ありがたいですんw


12時すぎまで守護戦をずっとやったw


結構開放されてきたきがする、やったねw







んでからみんな寝ちゃった後、


私も寝ようと思ったんですが


ひっさしぶりだったし、じゃむ様としばらくお話しをしながら


ふたりで一緒にシャッフルGvを観戦してましたw


8:8は、人数多すぎて何が起きてるかわかりませんw


でも人数多いGvもなかなか楽しいよねw


この頃は平日でもGvやってるのかな、なんかこんな時代がまた来るとは思わなかったw


仕切りの方お疲れ様ですm(_ _)m


本当にGv好きな人達ばっかりなんですねえw


みんな楽しそうだし見ているこっちも楽しいですね〜






そいえばじゃむ様がパズドラってゆうアプリゲームにハマってるとかなんとかで


うさりっどさんもダウンロードしてみましたw


じゃむ様がさ、初めのガチャで神モンスター出すまでやり直したほうがいいってゆうから


何度もやりなおしましたw


レア→激レア→レア→(ry 


あれだ、なんか、メイプルストーリーを始めた時に


じぇっちんにサイコロで命中最大出るまでがんばれって言われて


サイコロオンラインしてた事をふと思い出しましたw





まあそれはいいとして、


頑張ってチュートリアルをやり直すこと7回w


一応金のたまごから出たこいつは


神モンスターって呼べるのだろうか?w神っぽくないでw


画像



あんまり可愛くないし気にいってないから


出来ればやりなおしたいんだけど、これまたやり直していいのかな(


やり直すとか、7回目で金の卵でたからって調子乗ってますかね?w


どうなんでしょう(*´ー`)





私の狙いはハーデスかパールヴァティだったんですが・・・(名前だけで欲しい子を判断)


またチュートリアルだけを頑張れる自信は、まだある(


その後激レアを見たものは誰もいなかtt(ry ってなるのが怖い(


神様私はどうすればいいですか

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、シャッフルGVは金曜23時ぐらいからうちが仕事でインできないとき以外やってますお!
りっどさんも出たいときはテイルズとリプトンとか使ってできるよ!にゃニャーンw

2013/01/26 21:18
いつもお疲れ様ですm(_ _)m
と、私は土曜日だけで十分ですよw
もう長い間続けてきたので満足はしてますw
いつやめても悔いはないですからねw
うさりっど
2013/01/27 13:02
>りっどさん
じゃあ土曜にこれからもよろしくーw

2013/01/27 13:49
こちらこそよろしく〜!

まあ金曜日でも、人数埋めやらギルド調達くらいは出来るので、もし困った時は遠慮なく私を頼ってくださいね
うさりっど
2013/01/27 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルコン守護戦 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる