トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドバトル

<<   作成日時 : 2013/01/27 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いってきました。


昨日のメンバー


ころにゃん、小雪さん、ちかとさん、熊蜂


始めころにゃんと小雪さん3人でハルコンボス戦へ行ってプチ遅刻すみませんw


で、やろうとおもいきや


数カ月ぶりに復活した熊蜂がまだ準備できてなくて


4人で“無言”で待つこと数十分


やっと準備完了w


結局11時すぎ開始でしたw





獅子レンジャーなる獅子だけのギルドに興味津津w


対戦してもらいましたw


魔法当たらない当たらないw


しかもみんなのQSがひとりに集中するととんでもないダメージになるので


即死でしたねえw


でも楽しかったwwこの試合ではちかとさんが光ってた!


あの戦場の中どのようにしてHITをとっていたのか気になりますw






次、リプトンさんと♪


闇魔さんがいたのでその方ばかり狙っていてあまり何もできなかった、


なかなかいい勝負できましたが最後に競り負けw24-25ですw


魚さんは強かった・・・






次たぬたぬさん。


相手にうさぎさんが3人もいたこともあって


うさりっどさん13HITを記録


駄菓子菓子。17-25で敗戦


対戦どーもでした!






で、もう一度獅子レンジャーさんと。


何度やっても結果は同じというか、


やっぱちかとさんの独り勝ちって感じの内容(


私もまじで獅子でGvやってみたかった・・・獅子好き






昨日は珍しく懐かしいギルドも参加してたようで。


ここにも対戦していただきました


なんだろう、なんか、スローな戦いでしたw


時間も制限めいいっぱい使って、26-30で敗戦w







てな感じで昨日は熊蜂君の復活により安定した戦いができました


やっぱ熊蜂君の存在は大きい


でね、昨日うさりっどの魔力こんなにあったw

画像


いつの間にここまであがってたんろw


いつも2100くらいだと思ってましたw


装備も何も変えてないから数カ月前からこんだけあったのかな・・・w


全然気にしてなかったw


でも昨日は☆見降臨^^


この魔力でたしかシャワー1本11kくらいなので、


14k出そうと思えば魔力3000くらいなの?って話をしてたけどどうなんだろうw


もう回避はさほど気にしないようになった


だって、誰の攻撃を避けるの?


もうたぬ&牛絶滅寸前だし。。。


幸運?知らんがな。







Gv終わったあとは、熊蜂とじゃむ様の3人で雑談♪


この3人で雑談するのがめちゃくちゃ好きw


とっても楽しかったw途中で眠気が襲ってきたから


速攻にログアウトw


お疲れ様でしたm(_ _)m







今パズドラ26回目の撃沈を確認しました


金たまごに出会えないw






ひろさんVSうさりっど

画像



画像



ムッキー><w


今日22時にいけっかな・・・がんばります




なんだか今日はラテールに呼ばれましたのでTSいけないかもです


守護戦やらにゃいかんのにw


でも久しぶりにもか様に会いにいってきまぁす♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドバトル トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる