トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな若いね元気だね

<<   作成日時 : 2013/02/03 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日はGv終わったの3時w


めちゃ頑張ったやんwほんまw


とりあえず最後のほう、眠気&ひざの上に乗ってたねこの重みによる疲労で


会話の意味が理解できなくてうさりっどさんは静かでした(






昨日のメンバー


熊蜂・ころにゃん・小雪さん・ちかとさん+観戦でじゃむ様


いつものメンバーです☆


+助っ人で東武さんがきてくれました、一緒に戦うのはお初♪







えっと、いつものごとくSSが一枚もないのでアレですw


また盗撮(’’v しないといけないですねw


Gv中は操作に必死でとてもじゃないけどSSなんて撮る余裕はないっすねwwww


Gv中華麗にSSを撮りためてる勇者なんているかな?


あっそうか・・・SSがない訳が分かった、みんなで待機ってのがなくなったからだ。。。


いつもひとりさみしく待機してるんですよね・・・


寂しくて死んじゃううさぎのように・・・


うさぎじゃないよ龍だよ





とかゆうあほな冗談はおいといて、


昨日は始まるの遅かったんだな、


めずらしくテイルズのみんな集まるの早かったのに、


他のギルド全然おらへんや〜んみたいなw


意味ね〜w


たぬたぬさんとフォルテさんの3ギルドかな、


ギルドひとつ余る状態でした;;


それが難儀で最後は2ギルドに無理矢理合併w


テイルズさんが昨日は夜遅くまでどうもすみません(


いつもはうちのギルドが就寝したらシャッフルに移行なんですよねw


とりあえず、私と熊蜂、ちかとさんは遅くまで起きてるんですが


3人じゃあとても出来ないもんねえw


昨日は東武さんのおかげで最後までGvに混ぜてもらう事が出来ました


皆様いろいろとどうもありがとうございました


うん、みんな楽しそうで何より


やはりこういうほのぼのなのを見てるのが一番楽しいですねw


みんな仲良しなんだもんねえw





はい、昨日は9戦だったかな、結構できました、


まあ3時までやってたからなwww


本当にお疲れ様&ありがとうございました!!







後報告といえば


グリーはじめました、熊蜂君に貢げるかなあとおもい(


でもガチャでいいのでなかったのでざんねんw


またやるゲーム増えてしまったよw


いろいろ手をだしすぎたw







リアルネタ


誕生日に姉から3DSとスターフォックス64もらいましたw

画像

画像


中身かわいかったw


ちなみに誕生日は節分の日、つまり今日w


にじゅうほにゃららになりました、


27ですぁいっちゃった





スターフォックスが大好きですw


昔ハマってずっとやってた、


でももう15年も前の話らしいw


歳とったああ;;;;;;;


15年もたってたみたいだけど、


あそこでこうして、とか、いろいろと覚えていたw


すごいなw


まだ2回しかクリアしてないけどとりあえず、


慣れてきましたw


DSは画面ちっこいから結構難しい。。。


でも、楽しいw


3DSでやりたいソフトってスターフォックスくらいしかないんだけど、


なんかいいのないかなあ・・・


まあしばらくはスターフォックスだけでいいや、


あと逆転裁判5待ちw






そういえば昨日じゃむ様とトリックスターももう8周年か〜って話してたんですが


うん、すごいですねw


ここまでサービス続くとはw


もう毎週Gvは生活の一部と化してる^^;


とりあえず今はTS、Gvしかしてないのでごめんなさい(


昔みたいにハマりたいwww


今はレベルあげだの掘りだの狩りだのめんどうくさくて仕方ないっすwww


雑談だけが癒しですね♪


でぁ終わりますw


また会う日まで〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は遅くまでお疲れさまでした!
色んなギルドに助っ人にいきましたが、
ているずさんが一番、待機中のほほんとしてますよね〜(´ω`)
勝っても負けてもギアニュートラルな感じにとても癒されました(´∀`)

初めてにも関わらず、あれこれでしゃばっちゃってほんとすみません(^o^;)
懲りずにまた混ぜて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました〜!
東武
2013/02/03 12:19
テイルズ終わったあと寝てるとばかりwww 次は誘いますねぇw

2013/02/03 12:32
>東武さん
お疲れ様です
うちはのほほんというか、無言の間違いでは(ぁ
私以外はほとんど喋らないですからねえw
自分は、東武さんってこんなに喋る人なんだ〜ってゆう発見をしましたwあまりお話したことがなかったしw

でしゃばるは言い方が悪いwww
すごい頼りになりましたよ〜〜ありがとです♪(私、元々仕切るのは苦手なんですよw
また行き場に困ったらいつでもいらしてくださいな〜
コメありでした〜!

>魚さん
だいたいは、終わった後も生きて雑談してますww
でも正直遅くまでやると体力が持たんですwww
昨日それを実感しましたw(
うちのギルメンがやりたいって時はぜひお願いしますね♪
うさりっど
2013/02/03 12:38
誕生日…
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)オメデトーデス♪

よっしー
2013/02/03 12:58
了解でし〜(≧∇≦)
大事な事書いてなかった!お誕生日おめでとうです〜!

2013/02/03 16:44
>よっしー
よしたけくんさんくす♪

>魚さん
あいw
ありがと〜です♪
うさりっど
2013/02/03 17:31
TS8周年か…早いな…
引退したけどTSいつまで続くか気になる(ぇ
メインの
2013/02/03 21:29
お誕生日おめでとうございます♪
(*゚∀゚*)ノノ゙☆パチパチパチパチ
焼き鳥どぞ♪ つ―{}@{}@{}-
雪んこ
2013/02/04 21:37
>350さん
早いですよねw350さんとの付き合いも長くなりましたねw
TSはあまり一緒にやったことないけどいつもブログ見に来てくれてありがと^^

>小雪さん
ありがと〜w
焼き鳥wwwwいただきますwww
うさりっど
2013/02/04 22:44
あ!誕生日おめでと〜♪
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
数年振りにコタツを出しました!
焦げ臭かったですξ
             おわり
ひろ
2013/02/06 15:55
ひろさん、ありがと〜
一緒に足発酵しましょう!!
うちは1年の半分はこたつでてますw
うさりっど
2013/02/07 23:33
遅くなったけどー!
誕生日おめでとう(`・ω・´)♪
あれん
2013/02/09 11:25
アレンだ〜久しぶり!!
ありがとうね♪
うさりっど
2013/02/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな若いね元気だね トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる