トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は早めに

<<   作成日時 : 2013/02/10 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

Gv終わりましたw


今日は10時半すぎからはじめたので、


早くやって早く終われた、って感じですねw


こういうの、理想なんすけどw


おかげさまで今日は疲労感が全くないですねはいw


いつも遅くまでやりすぎてへとへとっすw


やばいww


熊蜂君www


画像



終わった後にきたwww


おっそwww







って書いた後に、熊蜂君とずっと喋っててブログ放置ってましたw


おはようございますw





まずGvからいこうw


昨日は私がINするともうみんなそろっていて準備万端だった様子w


かずちん、ころにゃん、ちかとさん、えくれあさん、小雪さん


でしたw


+2戦目から東武さんが助っ人きてくれました


で、昨日も3ギルドでした


しばらくはこの状態が続きそう・・・


そして2ギルド・・・1ギルド・・・ってなってい・・・かないようにがんばりましょうww


みんなGvやろうよ





昨日は熊蜂君いなかったので即死ばっかりで何もできずwすみませんw


東武さんだけが生き残ってリンチされるってパターンばかりでしたw


うーん、私は盾にもなりゃせんwダメだこりゃぁw




もっと覚醒してシャワーほいほい打てればいいんですがなんせクリックができんwww


Gvの最大の敵はクリックですw






昨日は気絶中にSS撮りましたw

画像

誰だい?うさりっどさんに爆竹投げたやつは(*´ー`)







画像

誰だい?うさりっどさんの顔の上で用足してるやつは(*´ー`)








昨日はたしか全敗だったかしらw


ははっはwお疲れ様ですm(_ _)m


最後の試合はふぉるてさんから一人助っ人送っていただいたりお世話になりました


ありがとうございます





何故だか昨日はギルメンみんなでわいわい騒いでいて


私はほとんど喋らなくてもOKな状態で楽でしたw


楽しそうで何よりですwおかげで昨日のGvの疲労感0ww


主にえくれあさんと小雪さんがきゃぴきゃぴしているので見ていて可愛いですww(おやじかお前は


このふたりはいつも仲良いですよねw





Gv終わってみんなとお別れした後、落ちようかな〜と思ったけど


INしつつブログをかきはじめたのですが


熊蜂君がやってきた!ってかんじだったんですねw


ほんで先週からはじめたグリーのクローズというゲームを熊蜂と一緒にやってましたw


始めたばかりだから弱くて全然ダメだwww


んま〜気長に頑張るw


携帯ゲームやってるやつ増えすぎw


おかげで時間全部なくなりますw


昨日は結局熊蜂君着てから2時間ほど喋って


落ちたのが2時半くらいでしたかなw


お疲れ様でしたw





というわけで今日はここまで!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってくれれば熊さんごとシャッフルに拉致したのにーw
次は逃がしません★
にゃっふん
2013/02/10 14:09
いえいえw熊蜂のほうはチャージしないと出来ないってことだったので気にせずですw
うさりっど
2013/02/10 14:16
すけっとのウサギです
うまく仕事できなくてすみませんでしたw
最近獅子でばっかり出てたもので動きが・・・

また傭兵するときがあったらがんばりますw
フィー
2013/02/11 04:55
逃げ回った挙句一人おめおめと生き恥をさらすより、気絶し隊★の一員としてもっと早めに散るべきでしたw助っ人だったのにあんまりお役に立てずすみません・゚・(ノД`;)・゚・いつかお役に立てるように頑張ります!
東武
2013/02/11 18:54
>フィーさん
わざわざ移動して一緒に戦ってくださって・・・感謝です〜〜ありがとうございました!
いやいや、さすがと言った感じでしたよwうんw
また一緒に戦えたら嬉しいです♪
そして今後ともGvでよろしくお願いしますね〜

>東武さん
www“早めに散るべき”に笑ってしまいましたよw
いやあみんなに負けず私も気絶ばっかりで申し訳なくおもいますw
もっと頼りになる光魔になりたい;
2週も続けて一緒に戦えるとは思わなかったので嬉しかったですwまた一緒に出来るといいですねぇ♪
ありがとうございました〜
うさりっど
2013/02/11 23:57
こんばんは♪
今日は Happy Valentine's Dayということで〜
お世話になっているうさりっどさんへ
串焼きチョコどぞ〜♪ww
  (*´ー`*)つ―{}@{}@{}-
雪んこ♪
2013/02/14 21:57
小雪さん♪
わーいヾ(゜▽゜*)ノ
ところでチョコを焼いたら溶けて全部下へ落ちまっせ!
うさりっど
2013/02/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は早めに トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる