トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvですよね

<<   作成日時 : 2013/02/17 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週土曜日はGv


私の生活の一部に組み込まれてます


もう5年になるみたいです(ぁ


いつ辞めれるんでしょう(


別に辞めたいってわけじゃぁないですけどねw


こんだけみんなと交流できる機会なんてGvくらいしかないですからねw


普段あまり喋らない人とも交流できるのが一番良いですねえ


しかし5年は長すぎた






さて昨日のメンバー☆


かずちん熊蜂ころにゃんちかと!


みんなの参加率が高くて非常に助かってます


ありがとうございます





昨日は7戦できました!


ギルドを4つに調整してくれるなど素敵な計らいをしてくださった方々に感謝です


そして最終戦、すごい事になりました!


見てください!!


画像



もう恥ずかしすぎて生きていけないww


相手に兎ふたりもいたのに1HITもとれないとかもう辞めたほうがいいでしょうこれwww


ひどいひどいw


まぢ消えたいw






で昨日Gvやってて気づいたのですが


画像








あ・・・・れ?







画像





















画像













誰ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwww


TSはバグ多すぎてもう報告めんどくさいよw


しかも修正してくんないしwふん!w









画像これを見てたよたさんが一緒にGvやりたいとのことで


来ていただいたのは良かったのですが


相手が全員就寝www結局よたさんと一緒にできませんでしたwゴメンネ


んー


稀にある“不完全燃焼”wwwwwww


あーーーーーーーすっきりしないぜええwwwwwwwwwww


ってことでPvに移動♪(やっぱりこうなった










午前3時


ちかさん、よたさん、うさりっどさん。


魚さん、ウィフィアさん。


画像



みんな元気すぎてワロタwww






実はPvで1時間以上遊んでいたというのは内緒(






あれで1時間もたっていたのかwww怖いw


でも楽しかったw






つか偶然写ってたこの後ろ姿がまぢでかっこよかった

画像


ヤバイっす!





というわけで終わりますかなw


来週もGvの皆さまよろしくぅ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ぬゎんと!!うさりっどさんがダウン12ですと!!
気絶師匠の私を差し置いて!
こうしてはいられない!
次のGVで私は気絶13↑をry(殴w
雪んこ♪
2013/02/18 21:24
小雪さんこんちぁ♪
ふっ(*´ー`)ヤッチマッタヨ
0HIT12DOWNという記録はそう簡単には出せませんぜ!
うさりっど
2013/02/18 23:36
PVでりっどさんが癒やし系すぎた///
来週…今週もよろしくです〜(≧∇≦)

2013/02/19 07:48
どM系に見られてなくて良かったw(
あいwいつもありがとうございます
またよろしくね〜♪
うさりっど
2013/02/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvですよね トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる