トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2013/05/12 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

久しぶりぶりぶろっこり〜

ブログ放置しすぎですね

だってネタないしw

よく、ブログ更新止まってるけどどないしたん?って聞かれるんですが

どないもしてませんw

ネタ、ないだけですw

生きてますしwどないもしてませんw






せっかくなのでGvのネタでもw

今日のGvはうん、1時間半待ってやっと、1戦出来たw

で、その1戦で終えちゃったwww

まじでーw今までにないぐだぐだ感でホントすいません><w

ころにゃんもうwいつも待たせすぎてゴメンね〜><

ころころころにゃん♪





とまあ、来週以降も今まで通りGvやる予定なのでねw

たぶん人数不足やと思うから

一緒にやってくださる方がいればぜひw

ここ数週間、3人ってのばかりw

いつもいろんな人に迷惑かけてばっかやw

今日もwゴメンナサイw






今日はGv終わってからいろんな人とたくさんしゃべった〜

やっぱ雑談は楽しいな〜w

TSで出会った人って

まじで付き合い長いよな〜w

今日しゃべってた人はもう8年前に出会ったから

うん、やばいですよねw

いつの間にそんなに月日がたったのやらw

つか、今も雑談終わらんのやけどw

なかなか会えないのでおやすみできないw






昔はTS楽しかったよな〜とかw

話してましたw

ほんと、楽しかったんですけどねえw

マリンデザートでひたすら石灰石クエ掘ったり

スポンジ掘ったり。

1m持ってただけで金持ちとか自慢してたり笑

青ペンドロップのために青ペン狩りまくったりw

ツタンカーメンに会いに行ってみたりw

プレデター見に行ってみたりwwゲルダスロウで倒そうとしたりwww

すごい懐かしいw

あの頃はPTプレイがとっても楽しかったw

もうTSでこんな楽しい事はないと思うw

ああそうそう、ひたすら霧吹き集めてたなwww

あのクエでぐんとレベルアップするのが楽しかったというw





ところで急に話は変わって白熊なのですが

私はまだ作ってませんw

キャラ名考えるのめんどくてw

ってゆうとほら、みんな口をそろえて言うキャラ名がこれ

くまリッドでいいじゃんってw

安易すぎるwwwww

うさりっどって適当につけたけど

何か今めっちゃなじんでるよなあw

どこでもなんでも、名前つけるときはうさりっどでっせw

初対面の人にはよく、

龍なのにうさぎ?って突っ込まれたのも懐かしいもんですわw






さてそろそろ寝ようかなw

雑談も終わりにすっぜw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
りっどさぁぁぁぁん!
昨日は仕事で出られなかったけど、来週もよろしくーヘ(≧▽≦ヘ)♪
陽魚
2013/05/12 06:12
昨日は助っ人行ったり戻ったりでグダグダになってしまい、一戦しかできず申し訳ございませんでした。
来週対戦することがあれば是非とも宜しくお願い致します。
助っ人龍
2013/05/12 12:40
>魚さん
やふぅ〜〜♪
お仕事お疲れ様です!
では来週楽しみにしてますねw

>龍さん
謝らないでください〜こちらこそ、人数足りず対戦出来なくなってしまいゴメンナサイ;
あの後みんな寝ちゃいましてどうする事も出来ず><
いろいろと気を遣わせてしまったようで申し訳なかったです
今後ともGvのほうでよろしくお願いしますね♪
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
うさりっど
2013/05/12 13:46
うさりん生きとった…よかった(*´Д`)=з
メイン
2013/05/12 20:55
やーやーwお久し♪
残念ながら生きてましたーw
何気にモバゲーのブログはずっと更新中なのですよんw
うさりっど
2013/05/12 23:00
は( ̄口 ̄)
そっちのほう存在忘れててチェックしてなかった…
メインの
2013/05/12 23:22
そっちはネタがあるときに更新してるよ〜w
このブログのPC版の一番上にバナーはってあるブログねw
うさりっど
2013/05/12 23:26
生きてたwwww
うさりっどくんいないと…さみしいぞ〜!!!
生きてたからよしとしよう♪
よっしー
2013/05/13 22:58
おす!オラ悟空!
じゃないけど生きてるよw
寂しいといいつつ私の存在なんぞ忘れてたくせにw
うさりっど
2013/05/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる