トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがとうございました!

えっと昨日は・・・

また3人w

かずちんと、ころにゃんと

メンバーはいつも違えど、いっつもきれいに、3人なんだなあ

ふたりだったら、諦めるかーってなると思うんだけど、

3人って半端よねw

ま、やると決めたら絶対やるんや!

ってことでいつも粘って粘ります





でもねほんとうちのギルド弱いから助っ人に誘うのも精神的につらい

誰もこんな弱いギルドで戦いたくないだろうから;;

負けることに慣れてる方しか無理やと思います

でもね弱いからって別にふざけて参加してるわけではないし、

うちらなりに一生懸命やってるのが助っ人さんに伝わってたり、伝わらなかったり。

せっかく来てくれた助っ人さんを不快にさせちゃったりとかはよくあるし

そういう事を私だけじゃなくギルメンも気にしているし、

だから出来れば助っ人呼ばなくて済んだらいいんですけどね

あまりの人数不足でそういうわけには行かず。

みんな復活してくれればなあ><

こんなんだから色々な人に迷惑かけちゃったりで

申し訳ない申し訳ないって感じでもうちっちゃくちっちゃくなっちゃいます。




と、たまにはこんな弱音もはいてみる。




そうやって困っているとなんとかしてくれようと行動してくれる人がいて

その優しさにふれるたびになんとも言えないような感覚に襲われます

嬉しいんだけど申し訳ない、でも甘えることしか出来ないからまたまた申し訳なくって

結局人を頼ってばかりになってしまってますねえ

未だにGvの仲間に入れてもらえてるのはとっても幸せなことなんだと思います

弱いけど・・・弱いけど、負けても負けてもめげないのはテイルズの一番の長所ではないでしょうか

チームワークもな〜んもないけど、

負けても楽しいってゆってくれるけど、

でも、みんながそれぞれ思いやりを持っていて、

少しでも強くなるようにって、装備貸しあったり

誰も何も言わないけど、

本当はどこかで勝ちたいって思っていることは

私もちゃんとわかってるんです



メンバーみんな復活してさ

助っ人呼ばなくていいぐらいにぎやかになったらさ

またみんなで楽しくやろうね

それまでGv続けられるようにさ、自分らだけでも、頑張ってみるから!





ふっ。なんかしみじみ。

ギルメンには本当恵まれてるな〜って思います。

とっても感謝してます

みんなが大切だからこそ、

ずっとずっとGv続けてこれたんだ、

みんなもずっとテイルズにいてくれて

本当ありがとう、

こんな私だけども、これからもよろしくね!

涙でてくる







てなわけでね

昨日はおかげさまで結構数こなせたんじゃないかな

先週、ほんっともう今までにないぐらいにダメでしたからw

魚さんがいてくれるといろいろと安心しますw

いつもギルド全体を見て調整を入れてくれてるようで。

本当にすごい方だな〜って思います

自分はそういう風なこと、できませんからねえ

ギルドは違うけれど、これからもついて行きたいと思いますw






肝心のGvの詳しい内容ってのは他の人が書いてくれてるだろうし

私が書く必要性もないだろうw

1個だけおもろいネタがあったのはメモっておこうw

えばふりさんと対戦しようとしたら

しばらくカウント始まらなくて何これ状態www

画像


どうやら向こうの方が一人落ちたらしく

それが原因かしらw遅れたけど、ちゃんと始まりはしましたw

んでから、部屋作ってやりなおそーってなったんだけど

Gvマップから「出る」ボタンが無くなったため

どうやって出るのかわからずwwwwww

もちろんEscは押しても無反応www

全員ALT+F4しかないかあってなって、えばふりさん側がみんな落ちたら

勝敗の画面が出て、

自分らは強制終了しなくて済んだというwww



前の「出る」ボタン、押したら何の確認もなくて

押した瞬間出ちゃう!みたいな仕様もどうかとは思うけど、

だからって「出る」ボタン、無くさないでよ運営さんw




んな感じですかねw

昨日もほんっとに、いろんな人に迷惑をかけた。

でも一緒に戦ってくれたかずちんにころにゃん、

助っ人で来てくれたねこさんにうさぎさん、うさぎさん、ひつじさん、

対戦してくださった全プレイヤーの方々

本当にありがとうございました!

来週もよろしく!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな戻ってきて、またGVが賑やかになるといいねーw
これからもがんばっていきまっしょい!

2013/05/19 15:49
うんw
いつもありがと〜♪
これからもよろしくね!
うさりっど
2013/05/19 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる