トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvいってきました

<<   作成日時 : 2013/06/09 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週帰るの遅くてGv行けなかったんですよね

今週はいってきましたw






今週はまさかのころにゃん不在

うそ〜んwww

ころにゃ〜〜〜〜〜んwwww

いつもいる人がいないと

なんだろう、もう、落ち着かないwwwwwww

そわそわwww

ドンさんと二人で誰かINせんかな〜って待ってると

かずちんが降臨!

3人だったけれども

星見して耳としっぽ調達してとりあえずメンバー募集しようとしていると

またまた魚さんに助けてもらい

助っ人おふたり様に来ていただけることに!




まじ感謝なんですけど〜〜〜!




おかげさまで5人になって無事Gv開始♪

他のギルドより出遅れちゃって

しょっぱな余り組www

待ってる間、なんかギルチャがシーンってしてたのでてけとーに発言発言www

実は会話はめちゃくちゃ苦手だったりするのだけども

せっかく一緒にGvやってくださってる方に申し訳ないのでうさりっどさん頑張りますw

もうちょっと面白い話出来れば苦労はしないんですけどねwww





今日は助っ人さんおふたりともいっぱいお話してくれたので助かりました

Gv内容はいつものごとくぼろぼろだったけど

とっても楽しかったwwwのは私だけかしらw




Gvでは弱くて弱くてな〜んもできず

すっごく情けないけど

これからも頑張っていきたいと思います




まあ、強くなる意志は全くないのはどうかと思うけどw

それどころか何のためにGvやってんねんってゆう

そーゆうのはありますがそこは気にしたら負けってことでw




みんなが強いの目指すなら

私は弱いの目指す

ってゆうのは冗談ですw

弱い装備でどれだけHITとれるかが私の楽しみですからねw

究極の楽しみ方っしょ

ただギルメンには迷惑しかかけてないw

弱い光魔でごめんなさい><






来週もね、たぶんGvいけるし

またよろしくっすねぇ

来週は課金しなきゃ〜〜〜wまたチャジなくなったよw

では今日は就寝するっす!

一緒に戦ってくれたメンバーのみんなありがとーでした!

また一緒に出来ればいいな

おやすみなさい♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちゃりっどさん♪
久々に訪問したし!
書く事ない\(^o^)/
ひの付く人
2013/06/09 21:49
やかましいわw
何しに来たんだしwww
からかいにきただけかいなwww
うさりっど
2013/06/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvいってきました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる