トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv出来ました

<<   作成日時 : 2013/07/07 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

人数不足&うさりっどさん不在で3週連続Gv出来てなかったのですが


今日はやっとこさ出来ましたw


それも7人てw


なんということでしょうw


かずちんにころにゃん、ドンさんと


助っ人でうさぎくんとねこくん、ししくんが来てくれた、


7人まで増えたのは


魚さんの紹介(感謝)で来てくれたうさぎくんの知り合いで、ねこくんが来てくれ、


ねこくんの知り合いの獅子くんが来てくれ、


連鎖ですねwwwすごいですwww


久しぶりに賑やかで嬉しかったです♪


一緒に戦ってくれた方ありがとうございました


それなりに雑談も出来て、楽しかった


お初だと思ってたうさこくんはお初じゃなかったしw


キャラ違うと全然わからなかったねうん。


いつもうちに来てくれてありがとう♪






今日はさ、ギルド5つだったんやけども


何度も余り組になって


待ち時間多すぎで全然数できませんでしたwww


ひぃーんw


待たせすぎすみませんw


2時間くらいで4戦しか出来ず;;


結局リプトンさんとだけ対戦出来ずに終わりましたwww残念すぎるw


また来週よろしゅうw




って、あ!


来週自分行けないかもしれないんだった、


つか再来週も行かれへんかもしれへんし;;




うんまあ先の事はわからへんからしゃ〜ないんやけども


お久しぶりにGv参加出来て良かったな〜ってことですねはいw


Gvやるといつも楽しいんやけど


寝るの遅くなったから次の日ブログかこーwって思って寝ますやん?


次の日起きますやん?


ブログかくのめんどくせーwwwってなりますやんwwwwwww





ごめんなさいほんとwww


ブログ更新してなくてもGvはちゃっかり楽しんでるのよねw


まあGvやったからっていつもネタがあるとは限らんし?w


試合内容とか、一言で書けるくらいに


ボロ負けしかしてないし?w


まあ、「惨敗」ってゆう言葉で全て伝わりますかね?w


でも最後みんなHIT取れたみたいやから良かった♪

画像




結果しかSSとってなくて;;


みんな写ってるSSないのがなあ・・・


前みたいに、みんなで待機とかの仕様じゃなくなったから


SSも全然とってへんねんなー


ほら、昔はさ、


盗撮とかゆってwwwwww撮ってましたやんwwww




今はGv日記でかけることって


誰と誰がいて誰が助っ人きてくれた〜♪


ってゆうことくらいしかかくことがないーw


TSももうGvしかやってへんしなー


レベル上げとか嫌いやし!





最近さ、


ギルドHPのGv記録全く更新してないやんw


もうね、連敗記録どんだけになったか


知るのが怖いwwwwwwwwwwwww


いやーんwww


あーwww今HP見てきたらひどい具合に広告が出ていて、


最終更新日が今年の1月やったわw


こんなにほったらかしにしたの初めてやなあw


頑張って更新せないかん!


更新に何時間かかるんかなあw




やばいwww


HP、あけましておめでとうございますとか書いてあるwwwwww


やばすぎるwwwww


さすがに更新さぼりすぎやねw


これねこれw





というわけで今日は寝て明日更新・・・するか怪しいですよね私www


さぼり癖はいかんですね!




でもまーTSやってないからブログ書くことはないけど


モバゲーブログのほうはちゃっかり更新してたりするのよねえ。


そういうのは、結構マメみたいです☆笑


実はかずちんも一緒にモバゲーハマってるしwwwww


なんか申し訳ないな〜と思いつつ私は、とっても嬉しいですけどねwwwwww


いつも他ゲーに拉致やなwww


うんw


ま、TSはねほんと、


これからもGvしかやらないと思いますwww


Gvやめたらギルド解散してTSもさようなら〜って感じになる予定ですwww


もうあの頃には戻れないのですwww


ねww熊蜂くんwwww






はいw


終わりにしましょうw


ありがとうございました!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前まではやる気あったんだけど、残念ながら今は。
それに都合も合わねーんだよね

2013/07/07 04:07
間空けちゃうとやる気がねえ・・・仕方ない
熊蜂君おらんと寂しいっちゃけどねw
ま、TSは一緒にやらなくなっても
これからもよろしくねん♪
うさりっど
2013/07/07 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv出来ました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる