トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはトリックスターブログ。

<<   作成日時 : 2013/08/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Gvいったよ♪


30分近く遅刻してもーた!もたーた!


もたーたネタわかる人ももういないか、


もたーた事件これだよ。





棗さんがまだ棗さんの時代か。


お嬢もじゃむ様懐かしいっす、最近話してないなぁ元気かなぁ。






話はもどって。


かずちんところにゃんがいたのでとりあえず助っ人募集〜


やったーちかとさんをGET★


が・・・何故かタバスコでGv画面が開けず


うさりっど「Gv出来ない疑惑w」


ってことで走り回ってたらメガロで開けることに気づくw


その後ウブスとメガロだけでGv出来る事を聞いた私たちは


メガロへ移動ww




そしてGvギルドが3つしかなくてまた余りまくる私たちwww


毎回余り過ぎやろ私たちwwwww





結局3戦しかできなかったよんw


でも対戦相手もいなかったから3戦出来たらええほうかw


Gv人口がどんどん減ってく〜!


つかGvむずい〜〜〜〜!!


クリックが最大の敵!!!


だよね!


今日は3戦目までずっとHITとれなくて・・・3戦目でやっとHITとれたよw


0HITの結果に終わらなくてよかったw





しかし。


やっぱり助っ人なしのGvはたっのし〜(*´▽`*)♪


かずちんころにゃんにちかさん、


ありがと〜でした(*´▽`*)♪






相変わらずの装備&ステータスしてまっせ!



画像


画像





幸運なんて(ry 


幸運なんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






こんなんでもGvやってるんだから


みんなもGvやろうず!!楽しいよ!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
リッドさん、お久しぶり♪
お元気でした?・・・私は死んでました!^p^

魔超高い!!?
なんですの?その値はwww
恐ろしいんですけどww

Gvいいですねwまたやりたいですけど、人だれもこない;;過疎の恐ろしさとはココですね^^;
インしても一人とか悲しすぎますww
(なのであまりインしてもないんだが・・・)

最近は、メイプルとかアラドとかしかやっとらんですよww

もし、またいつか…Gvするようになったらお相手よろしくお願いします^^(…なるのかなぁ;;)
アン
2013/08/14 08:35
お〜!お久しぶりです(^-^)
元気ですよーアンさん!大丈夫ですか!w

これでも魔力低いほうですよ〜w
数年前からステータス成長してないしw
みんなはもうTSやってないのかな〜?
メンバー揃わないんならうちで一緒にやりましょうよw

ってかメイプルとアラドって私もやってましたよ〜(*´▽`*)
メイプルはそんなにやり込んでないですがアラドは結構遊んでましたw楽しいですよね〜
女剣士の実装楽しみにしてたんですが、なんかオンゲ全般やる気がしなくなってしまい、まだやってませんw

うんうん、うちもGv続いてるか怪しいですが(笑)
その時はよろしくです(*´▽`*)
コメントありがとでした☆
うさりっど
2013/08/15 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはトリックスターブログ。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる