トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞の珍事件

<<   作成日時 : 2013/08/18 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は土曜日




そう、Gvの日でした。









ふつ〜に家にいましたが




思いっきり、




忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うわ〜〜〜〜〜んごめんなさい><><><><><><




今、魚さんのツイート見て、気づいたんですw




昨日、Gvの日だったんだと!!笑








てか昨日普通にかずちんとしゃべってたのに


なんで気づかなったんwwwwwwwwwwwww


こんな会話だったんだけど



[2013/08/17 23:06:15] カズニット: こん
[2013/08/17 23:06:21] うさりっど: こん!
[2013/08/17 23:06:26] カズニット: 熊くんいます
[2013/08/17 23:06:34] うさりっど: ん?w
[2013/08/17 23:06:47] カズニット: TSに
[2013/08/17 23:06:59] カズニット: クマくんいますよ
[2013/08/17 23:07:06] うさりっど: めっずらしいw




TSに熊蜂が来たことに


めっずらしいw と発言して


Gvの事に一切気づかないという私wwwwwwwwwwwwwww


まじ私何を考えて生きてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あほだしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もうみんなまじごめんなさいm(_ _)m


どう償えばいいのか(


かずちん何故INしないのって聞いてくれなかったのとか人のせいにする

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでだろ…最後の一文ですべてが台無しになったような…σ(^-^;)
メイン
2013/08/18 23:23
ごめんなさ〜〜〜〜い><><。。。

あ、350さんだ〜!!
うさりっど
2013/08/19 10:11
謝る相手絶対違うw

とりあえずおひさ〜
メインの
2013/08/19 13:08
うん・・・

おひさしぶりo(^-^)o
うさりっど
2013/08/20 10:37
復帰したのでメール送っときました。見ていただけると幸いです(’’
リア・カトレット
2013/10/25 20:21
お久しぶりです。
おかえりなさいませ!
私はもう引退気味なのでアレなのですがメール見ておきますね!ありがとう!
うさりっど
2013/10/26 15:19
光龍でやろうと思うので、そっちでメール再度送らせてもらいます。ギルド・・・入れてもらえると嬉しいなぁ。
リア・カトレット
2013/10/27 08:08
遅くなってごめんね、メール返信しときましたので
確認してもらえると助かりますm(_ _)m
うさりっど
2013/10/27 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
前代未聞の珍事件 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる