トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター

<<   作成日時 : 2014/03/09 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い間ブログ放置してすみませんm(_ _)m


実はトリックスターがサービス終了してから、


ブログを一から振り返って


それに対してや、出会った方に対して思いを綴っておったのですが


3日目突入しても記事が書き終わらなかったので


挫折してしまいました(ぇ





そしてずっと放置したまま気が付けば3月に。





もうあの記事をだすのを本格的に断念したので


今新しく記事を書き直しておるわけです。






あんなにずっとやり続けていたトリックスターだったけど、


いつしかINさえしなくなってしまい


挙句サービス終了の日程さえ覚えていなくて


お別れもできないまま終わってしまいました


でも何故かまったく心残りはないです。


自分の中ではトリックスターが終わってくれて安心さえしました。


最後のほう、ギルド放置になってしまっていた事が気がかりだったので。


もう、気にしなくてもいいんや〜って思っての安心ですね。


長い間、お疲れ様でしたって感じですね〜うん。






私の中で、トリックスターってゆうと


一番に Gv が出てきますw


それほどにGvに捧げていたんやとはおもいますねw


毎週土曜日の夜はGvってのが習慣化していて


出かけて帰ってきて、22時までに風呂入って〜


遅刻せずにいけるかっていつも心配してたのを思い出しますw


もちろん遅刻はたくさんしましたし


お休みになったこともたくさんありましたねw


副マス的な存在の方がうちにはいなかったので


私がいないと心配で心配でw


そういう方がいてくれれば私もちょっとは楽できたのにな〜とか


今更ながら思いますw


ただリーダーするのは結構好きなので


苦ではありませんでしたよ。


だけどたまに疲れた〜とかゆって


ギルメンに甘えたりもしたもんですw


優しい方もいたのだけど、


どっちかってゆうとどSな方のほうが多かったので


それもまた疲れましたねえ私はw


ぶっちゃけいじられるってゆう感覚より、


いじめられてたってゆう感覚のほうがありましたwww


本気で何度か泣いたこともありましたよえぇw


みんなは仲間同士、


うさりっどだけ一人ぽつん、みたいな感じみたいなときもありましたからねw






最後のほうはメンバーほぼ固定されてきたせいもあったり、


ギルド同士の交流も多くなったりして


やさしい方にもたくさん出会って


楽しいことしかなかった気もします^^


ただ、本当にGvで勝てなくなっていたことだけが


ちょっとだけ辛かったりもしましたねw


でも負け耐性だけはかなりあったので


勝てないからって嫌になることはなくて、


Gvは続けてましたが最後はメンバー不足により自然消滅した感じになってしまいました。


他のメンバーは、さすがに心が折れちゃってたのかもねw


でも負けても楽しいって言ってくれるギルメンばっかりだったから


あそこまで続いたんやとは思いますねぇw


最後まで残ったメンバーは、心の底から楽しんでGvしてくれてたんやとは思います♪


本当に感謝です、ありがとうございました







Gvのこと語りだすと止まらないのであれですねw


本当にいろいろあったな〜って思います、トリックスターでw


やっぱり人と話をするのがとっても好きでした


課金は高いから大嫌いでした。


なのになんでGvなんてやってたんやろうな〜ってすごい矛盾がありますw


やっぱり弱いので立ち向かうのがすごい楽しかったんやな〜。






なんかなにを書いていいのかよくわからんので


話がループしそうやなw


んー、とりあえずちょっと記事一回出すか。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる