トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2014/03/09 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ先ほども記事を書いたのですがご連絡。


うさりっどのことを思い出してふら〜ってここにきてくれた方がいればそれはうれしいです。


もうここのブログは更新することはないと思うので


今何してるかだけを残しておきますw




今はモバゲーの聖闘士星矢にハマってまして


それを一生懸命やってるかんじ。


私はハマるとなんでもハマってまうタイプみたいですw


まあ、このブログは全く更新してないのですが


モバゲーのほうのブログは相変わらず毎日更新してます。


ありがたいことに、


地味にこっちのブログの全盛期よりも


今のブログのほうが数倍アクセス多いほどですね。






まあ、もううさりっどに用がある方なんていないとはおもいますけど


懐かしく思ってくれる方がいれば


あちらのブログ載せておきますのでいつでも声かけてくだされば


お話できると思いますw


もうこちらは見ないと思いますので。




もう1つのうさりっどブログ




では挨拶がおそくなりましたが、


トリックスターで出会った皆様


お元気でm(_ _)m

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
と言っても覚えてらっしゃるか・・・。

トリックスターであまり長い間一緒に活動できませんでしたが、とても楽しかったのを覚えてます。

書きたいことはたくさんありますが、短い間でしたがありがとうございました。

またどこかのオンラインゲームで出会ったときはよろしくお願いします(’ω’

それでは
とら√
2014/03/09 17:28
とらさんお久しぶりです〜
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか!

こちらこそありがとうございました♪
私もとっても楽しかった事を覚えてます^^

もうオンラインゲームはやってないのでアレですが
またどこかで会うことがあればよろしくです♪
ありがとうございました!
うさりっど
2014/03/09 21:35
うさりんお久しぶりです。ほんとにふら〜とやってきたらこのブログ更新終了か…寂しくなる…。

とはいえたまにふら〜とうさりんとこいって話したいし、モバゲーの友達希望だしていい?
メインの魔力350
2014/03/14 09:10
お久しぶりです^^
ふら〜っときてくれてありがとうございます♪
元はと言えば、ここはトリックスターのプレイ日記ですからねw

もちろんモバゲー友達希望だしてもろてOKですよ♪
IDかいときますんでそれで検索してもろたらいけます^^
ID:15048547
申請時350さんって名乗って貰えばわかりやすいです!
ちなみにモバゲーは聖闘士星矢とハンターハンターやっておりますw
ではあっちでもよろしく〜^^v
うさりっど
2014/03/14 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる