アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリックスター」のブログ記事

みんなの「トリックスター」ブログ


トリックスターの復活

2016/05/31 20:16
皆さんお久しぶりですm(_ _)m


うさりっどですw


ブログのパスワードが分からなくてログイン出来なくて苦労しました(笑)






さてさて、


アプリでトリックスターが出ると聞いて楽しみにしていました!


早速やってみました(・ω・)ノ


なんか、すごろくでした(笑)


敵が懐かしいのとか出てきたり・・・


するけどだから何って感じです(笑)


ガチャもね…


酷くてね…

画像



↑こんなのが出るのかと思ったけど



↓現実はこれ

画像






星5でこんなにもキモイキャラクターなんか初めてみたしもう見たくもないわ(笑)


しかも被りやがってwwwwwざけんなwwww






つかうさりっどさん女だし、


嫁なんていらんし、


全然燃えないので早速引退します.∵・(゚ω゚*)ブッ


トリックスターとは名ばかりでした(つД`)ノ


さようなら!!!!!ありがとうございました!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トリックスター

2014/03/09 13:14
長い間ブログ放置してすみませんm(_ _)m


実はトリックスターがサービス終了してから、


ブログを一から振り返って


それに対してや、出会った方に対して思いを綴っておったのですが


3日目突入しても記事が書き終わらなかったので


挫折してしまいました(ぇ





そしてずっと放置したまま気が付けば3月に。





もうあの記事をだすのを本格的に断念したので


今新しく記事を書き直しておるわけです。






あんなにずっとやり続けていたトリックスターだったけど、


いつしかINさえしなくなってしまい


挙句サービス終了の日程さえ覚えていなくて


お別れもできないまま終わってしまいました


でも何故かまったく心残りはないです。


自分の中ではトリックスターが終わってくれて安心さえしました。


最後のほう、ギルド放置になってしまっていた事が気がかりだったので。


もう、気にしなくてもいいんや〜って思っての安心ですね。


長い間、お疲れ様でしたって感じですね〜うん。






私の中で、トリックスターってゆうと


一番に Gv が出てきますw


それほどにGvに捧げていたんやとはおもいますねw


毎週土曜日の夜はGvってのが習慣化していて


出かけて帰ってきて、22時までに風呂入って〜


遅刻せずにいけるかっていつも心配してたのを思い出しますw


もちろん遅刻はたくさんしましたし


お休みになったこともたくさんありましたねw


副マス的な存在の方がうちにはいなかったので


私がいないと心配で心配でw


そういう方がいてくれれば私もちょっとは楽できたのにな〜とか


今更ながら思いますw


ただリーダーするのは結構好きなので


苦ではありませんでしたよ。


だけどたまに疲れた〜とかゆって


ギルメンに甘えたりもしたもんですw


優しい方もいたのだけど、


どっちかってゆうとどSな方のほうが多かったので


それもまた疲れましたねえ私はw


ぶっちゃけいじられるってゆう感覚より、


いじめられてたってゆう感覚のほうがありましたwww


本気で何度か泣いたこともありましたよえぇw


みんなは仲間同士、


うさりっどだけ一人ぽつん、みたいな感じみたいなときもありましたからねw






最後のほうはメンバーほぼ固定されてきたせいもあったり、


ギルド同士の交流も多くなったりして


やさしい方にもたくさん出会って


楽しいことしかなかった気もします^^


ただ、本当にGvで勝てなくなっていたことだけが


ちょっとだけ辛かったりもしましたねw


でも負け耐性だけはかなりあったので


勝てないからって嫌になることはなくて、


Gvは続けてましたが最後はメンバー不足により自然消滅した感じになってしまいました。


他のメンバーは、さすがに心が折れちゃってたのかもねw


でも負けても楽しいって言ってくれるギルメンばっかりだったから


あそこまで続いたんやとは思いますねぇw


最後まで残ったメンバーは、心の底から楽しんでGvしてくれてたんやとは思います♪


本当に感謝です、ありがとうございました







Gvのこと語りだすと止まらないのであれですねw


本当にいろいろあったな〜って思います、トリックスターでw


やっぱり人と話をするのがとっても好きでした


課金は高いから大嫌いでした。


なのになんでGvなんてやってたんやろうな〜ってすごい矛盾がありますw


やっぱり弱いので立ち向かうのがすごい楽しかったんやな〜。






なんかなにを書いていいのかよくわからんので


話がループしそうやなw


んー、とりあえずちょっと記事一回出すか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりっくすたぁ

2013/10/27 14:22
昨日も普通に土曜日ってこと忘れててINしなかった;

ちょっとIN出来ない期間が長引いちゃったから

私の中からGvという存在がだんだん薄くなってってる!






先週はGv出来ないだろうとは思ったけどINすると

ころにゃんが目の前に;w;

ころにゃんずっと待っててくれたんや・・・・・・・;;

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ずっとINしなかった事をころにゃんになんてお詫びすればいいかわからなくて

怖かったのでかずちんも一緒にTS来て貰ったのw

だから会えて良かった

画像


ころにゃんすぐ寝ちゃったけど

3人で久しぶりにお話できてすごい嬉しかった♪







今日はINして突っ立ってるとお久しぶりに魚さんに出会えたので

しばらくお話してもらっちゃいました


画像



最近のGvはどうなっているのかなって思ったけど

リプトンさんもやっていないそうで。

うーん、またみんなで楽しくGv出来る日が来るといいなぁ

もうGvやることないかなって思ってたけど

ころにゃんやら魚さんに会って

機会あればGvしたいな〜って気持ち取り戻せました

Gvって、一人で出来るもんじゃないから、いろいろと難しいんですけどね!

でもでも、Gv仲間はやっぱりいいなぁ







して、ちょっとINして気になったアップデートを2つほど。

画像


ガーディアンになんか、装備できるようになった?

そ、ソウル・・・ジェム!?(違

使い方が謎・・・・以前に装備がない。






ペットに収集機能がついたとな。

画像


早速ペットを登録してみるも・・・・・

つ、使い方が謎ぉおおおおおおおおおおおお!!!!

もういいもん・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


前代未聞の珍事件

2013/08/18 16:19
昨日は土曜日




そう、Gvの日でした。









ふつ〜に家にいましたが




思いっきり、




忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うわ〜〜〜〜〜んごめんなさい><><><><><><




今、魚さんのツイート見て、気づいたんですw




昨日、Gvの日だったんだと!!笑








てか昨日普通にかずちんとしゃべってたのに


なんで気づかなったんwwwwwwwwwwwww


こんな会話だったんだけど



[2013/08/17 23:06:15] カズニット: こん
[2013/08/17 23:06:21] うさりっど: こん!
[2013/08/17 23:06:26] カズニット: 熊くんいます
[2013/08/17 23:06:34] うさりっど: ん?w
[2013/08/17 23:06:47] カズニット: TSに
[2013/08/17 23:06:59] カズニット: クマくんいますよ
[2013/08/17 23:07:06] うさりっど: めっずらしいw




TSに熊蜂が来たことに


めっずらしいw と発言して


Gvの事に一切気づかないという私wwwwwwwwwwwwwww


まじ私何を考えて生きてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あほだしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もうみんなまじごめんなさいm(_ _)m


どう償えばいいのか(


かずちん何故INしないのって聞いてくれなかったのとか人のせいにする
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


たまにはトリックスターブログ。

2013/08/11 01:42
Gvいったよ♪


30分近く遅刻してもーた!もたーた!


もたーたネタわかる人ももういないか、


もたーた事件これだよ。





棗さんがまだ棗さんの時代か。


お嬢もじゃむ様懐かしいっす、最近話してないなぁ元気かなぁ。






話はもどって。


かずちんところにゃんがいたのでとりあえず助っ人募集〜


やったーちかとさんをGET★


が・・・何故かタバスコでGv画面が開けず


うさりっど「Gv出来ない疑惑w」


ってことで走り回ってたらメガロで開けることに気づくw


その後ウブスとメガロだけでGv出来る事を聞いた私たちは


メガロへ移動ww




そしてGvギルドが3つしかなくてまた余りまくる私たちwww


毎回余り過ぎやろ私たちwwwww





結局3戦しかできなかったよんw


でも対戦相手もいなかったから3戦出来たらええほうかw


Gv人口がどんどん減ってく〜!


つかGvむずい〜〜〜〜!!


クリックが最大の敵!!!


だよね!


今日は3戦目までずっとHITとれなくて・・・3戦目でやっとHITとれたよw


0HITの結果に終わらなくてよかったw





しかし。


やっぱり助っ人なしのGvはたっのし〜(*´▽`*)♪


かずちんころにゃんにちかさん、


ありがと〜でした(*´▽`*)♪






相変わらずの装備&ステータスしてまっせ!



画像


画像





幸運なんて(ry 


幸運なんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






こんなんでもGvやってるんだから


みんなもGvやろうず!!楽しいよ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Gv

2013/07/14 13:32
いってきました


ころにゃんとドンさんで3人


助っ人さんで闇龍さんが来てくれて4人!


んで準備待ってる間にドンさん就寝、ごめんね


そしてなんと久しぶりにちかとさんが来てくれました!


4人で開始となりました、


いきなり珍しい事件が起きた


30:30でDRAWですw



画像





最後何がどうなったんだろうw


ちかさん久しぶりだったけどやっぱりHITはたくさんとってきますねw


後2戦やりましたが、ほぼボロボロ状態ですかねw


いつものことですわw





最終戦は、かずちんところにゃん、ちかとさんと4人でやって


ひっさしぶりに、助っ人いない状態でできたんですが


気分が違うな〜っておもいましたw


やっぱり助っ人さんいる時はどこか気を使ってしまっていて。


昨日はちかさんが来てくれてめっちゃ嬉しかったな〜


また一緒に出来たら嬉しいねえ






みんなが就寝してから、


かずちんと色々お話した

画像



1時にGv終わったけど、2時半くらいまでwww


1時間半もしゃべってたかw


お疲れ様でしたw






んなわけで昨日もGv一緒にやってくれた方ありがとうございました♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Gv出来ました

2013/07/07 02:06
人数不足&うさりっどさん不在で3週連続Gv出来てなかったのですが


今日はやっとこさ出来ましたw


それも7人てw


なんということでしょうw


かずちんにころにゃん、ドンさんと


助っ人でうさぎくんとねこくん、ししくんが来てくれた、


7人まで増えたのは


魚さんの紹介(感謝)で来てくれたうさぎくんの知り合いで、ねこくんが来てくれ、


ねこくんの知り合いの獅子くんが来てくれ、


連鎖ですねwwwすごいですwww


久しぶりに賑やかで嬉しかったです♪


一緒に戦ってくれた方ありがとうございました


それなりに雑談も出来て、楽しかった


お初だと思ってたうさこくんはお初じゃなかったしw


キャラ違うと全然わからなかったねうん。


いつもうちに来てくれてありがとう♪






今日はさ、ギルド5つだったんやけども


何度も余り組になって


待ち時間多すぎで全然数できませんでしたwww


ひぃーんw


待たせすぎすみませんw


2時間くらいで4戦しか出来ず;;


結局リプトンさんとだけ対戦出来ずに終わりましたwww残念すぎるw


また来週よろしゅうw




って、あ!


来週自分行けないかもしれないんだった、


つか再来週も行かれへんかもしれへんし;;




うんまあ先の事はわからへんからしゃ〜ないんやけども


お久しぶりにGv参加出来て良かったな〜ってことですねはいw


Gvやるといつも楽しいんやけど


寝るの遅くなったから次の日ブログかこーwって思って寝ますやん?


次の日起きますやん?


ブログかくのめんどくせーwwwってなりますやんwwwwwww





ごめんなさいほんとwww


ブログ更新してなくてもGvはちゃっかり楽しんでるのよねw


まあGvやったからっていつもネタがあるとは限らんし?w


試合内容とか、一言で書けるくらいに


ボロ負けしかしてないし?w


まあ、「惨敗」ってゆう言葉で全て伝わりますかね?w


でも最後みんなHIT取れたみたいやから良かった♪

画像




結果しかSSとってなくて;;


みんな写ってるSSないのがなあ・・・


前みたいに、みんなで待機とかの仕様じゃなくなったから


SSも全然とってへんねんなー


ほら、昔はさ、


盗撮とかゆってwwwwww撮ってましたやんwwww




今はGv日記でかけることって


誰と誰がいて誰が助っ人きてくれた〜♪


ってゆうことくらいしかかくことがないーw


TSももうGvしかやってへんしなー


レベル上げとか嫌いやし!





最近さ、


ギルドHPのGv記録全く更新してないやんw


もうね、連敗記録どんだけになったか


知るのが怖いwwwwwwwwwwwww


いやーんwww


あーwww今HP見てきたらひどい具合に広告が出ていて、


最終更新日が今年の1月やったわw


こんなにほったらかしにしたの初めてやなあw


頑張って更新せないかん!


更新に何時間かかるんかなあw




やばいwww


HP、あけましておめでとうございますとか書いてあるwwwwww


やばすぎるwwwww


さすがに更新さぼりすぎやねw


これねこれw





というわけで今日は寝て明日更新・・・するか怪しいですよね私www


さぼり癖はいかんですね!




でもまーTSやってないからブログ書くことはないけど


モバゲーブログのほうはちゃっかり更新してたりするのよねえ。


そういうのは、結構マメみたいです☆笑


実はかずちんも一緒にモバゲーハマってるしwwwww


なんか申し訳ないな〜と思いつつ私は、とっても嬉しいですけどねwwwwww


いつも他ゲーに拉致やなwww


うんw


ま、TSはねほんと、


これからもGvしかやらないと思いますwww


Gvやめたらギルド解散してTSもさようなら〜って感じになる予定ですwww


もうあの頃には戻れないのですwww


ねww熊蜂くんwwww






はいw


終わりにしましょうw


ありがとうございました!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Gvいってきました

2013/06/09 01:53
先週帰るの遅くてGv行けなかったんですよね

今週はいってきましたw






今週はまさかのころにゃん不在

うそ〜んwww

ころにゃ〜〜〜〜〜んwwww

いつもいる人がいないと

なんだろう、もう、落ち着かないwwwwwww

そわそわwww

ドンさんと二人で誰かINせんかな〜って待ってると

かずちんが降臨!

3人だったけれども

星見して耳としっぽ調達してとりあえずメンバー募集しようとしていると

またまた魚さんに助けてもらい

助っ人おふたり様に来ていただけることに!




まじ感謝なんですけど〜〜〜!




おかげさまで5人になって無事Gv開始♪

他のギルドより出遅れちゃって

しょっぱな余り組www

待ってる間、なんかギルチャがシーンってしてたのでてけとーに発言発言www

実は会話はめちゃくちゃ苦手だったりするのだけども

せっかく一緒にGvやってくださってる方に申し訳ないのでうさりっどさん頑張りますw

もうちょっと面白い話出来れば苦労はしないんですけどねwww





今日は助っ人さんおふたりともいっぱいお話してくれたので助かりました

Gv内容はいつものごとくぼろぼろだったけど

とっても楽しかったwwwのは私だけかしらw




Gvでは弱くて弱くてな〜んもできず

すっごく情けないけど

これからも頑張っていきたいと思います




まあ、強くなる意志は全くないのはどうかと思うけどw

それどころか何のためにGvやってんねんってゆう

そーゆうのはありますがそこは気にしたら負けってことでw




みんなが強いの目指すなら

私は弱いの目指す

ってゆうのは冗談ですw

弱い装備でどれだけHITとれるかが私の楽しみですからねw

究極の楽しみ方っしょ

ただギルメンには迷惑しかかけてないw

弱い光魔でごめんなさい><






来週もね、たぶんGvいけるし

またよろしくっすねぇ

来週は課金しなきゃ〜〜〜wまたチャジなくなったよw

では今日は就寝するっす!

一緒に戦ってくれたメンバーのみんなありがとーでした!

また一緒に出来ればいいな

おやすみなさい♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Gv

2013/05/19 15:46
ありがとうございました!

えっと昨日は・・・

また3人w

かずちんと、ころにゃんと

メンバーはいつも違えど、いっつもきれいに、3人なんだなあ

ふたりだったら、諦めるかーってなると思うんだけど、

3人って半端よねw

ま、やると決めたら絶対やるんや!

ってことでいつも粘って粘ります





でもねほんとうちのギルド弱いから助っ人に誘うのも精神的につらい

誰もこんな弱いギルドで戦いたくないだろうから;;

負けることに慣れてる方しか無理やと思います

でもね弱いからって別にふざけて参加してるわけではないし、

うちらなりに一生懸命やってるのが助っ人さんに伝わってたり、伝わらなかったり。

せっかく来てくれた助っ人さんを不快にさせちゃったりとかはよくあるし

そういう事を私だけじゃなくギルメンも気にしているし、

だから出来れば助っ人呼ばなくて済んだらいいんですけどね

あまりの人数不足でそういうわけには行かず。

みんな復活してくれればなあ><

こんなんだから色々な人に迷惑かけちゃったりで

申し訳ない申し訳ないって感じでもうちっちゃくちっちゃくなっちゃいます。




と、たまにはこんな弱音もはいてみる。




そうやって困っているとなんとかしてくれようと行動してくれる人がいて

その優しさにふれるたびになんとも言えないような感覚に襲われます

嬉しいんだけど申し訳ない、でも甘えることしか出来ないからまたまた申し訳なくって

結局人を頼ってばかりになってしまってますねえ

未だにGvの仲間に入れてもらえてるのはとっても幸せなことなんだと思います

弱いけど・・・弱いけど、負けても負けてもめげないのはテイルズの一番の長所ではないでしょうか

チームワークもな〜んもないけど、

負けても楽しいってゆってくれるけど、

でも、みんながそれぞれ思いやりを持っていて、

少しでも強くなるようにって、装備貸しあったり

誰も何も言わないけど、

本当はどこかで勝ちたいって思っていることは

私もちゃんとわかってるんです



メンバーみんな復活してさ

助っ人呼ばなくていいぐらいにぎやかになったらさ

またみんなで楽しくやろうね

それまでGv続けられるようにさ、自分らだけでも、頑張ってみるから!





ふっ。なんかしみじみ。

ギルメンには本当恵まれてるな〜って思います。

とっても感謝してます

みんなが大切だからこそ、

ずっとずっとGv続けてこれたんだ、

みんなもずっとテイルズにいてくれて

本当ありがとう、

こんな私だけども、これからもよろしくね!

涙でてくる







てなわけでね

昨日はおかげさまで結構数こなせたんじゃないかな

先週、ほんっともう今までにないぐらいにダメでしたからw

魚さんがいてくれるといろいろと安心しますw

いつもギルド全体を見て調整を入れてくれてるようで。

本当にすごい方だな〜って思います

自分はそういう風なこと、できませんからねえ

ギルドは違うけれど、これからもついて行きたいと思いますw






肝心のGvの詳しい内容ってのは他の人が書いてくれてるだろうし

私が書く必要性もないだろうw

1個だけおもろいネタがあったのはメモっておこうw

えばふりさんと対戦しようとしたら

しばらくカウント始まらなくて何これ状態www

画像


どうやら向こうの方が一人落ちたらしく

それが原因かしらw遅れたけど、ちゃんと始まりはしましたw

んでから、部屋作ってやりなおそーってなったんだけど

Gvマップから「出る」ボタンが無くなったため

どうやって出るのかわからずwwwwww

もちろんEscは押しても無反応www

全員ALT+F4しかないかあってなって、えばふりさん側がみんな落ちたら

勝敗の画面が出て、

自分らは強制終了しなくて済んだというwww



前の「出る」ボタン、押したら何の確認もなくて

押した瞬間出ちゃう!みたいな仕様もどうかとは思うけど、

だからって「出る」ボタン、無くさないでよ運営さんw




んな感じですかねw

昨日もほんっとに、いろんな人に迷惑をかけた。

でも一緒に戦ってくれたかずちんにころにゃん、

助っ人で来てくれたねこさんにうさぎさん、うさぎさん、ひつじさん、

対戦してくださった全プレイヤーの方々

本当にありがとうございました!

来週もよろしく!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶり

2013/05/12 03:08
久しぶりぶりぶろっこり〜

ブログ放置しすぎですね

だってネタないしw

よく、ブログ更新止まってるけどどないしたん?って聞かれるんですが

どないもしてませんw

ネタ、ないだけですw

生きてますしwどないもしてませんw






せっかくなのでGvのネタでもw

今日のGvはうん、1時間半待ってやっと、1戦出来たw

で、その1戦で終えちゃったwww

まじでーw今までにないぐだぐだ感でホントすいません><w

ころにゃんもうwいつも待たせすぎてゴメンね〜><

ころころころにゃん♪





とまあ、来週以降も今まで通りGvやる予定なのでねw

たぶん人数不足やと思うから

一緒にやってくださる方がいればぜひw

ここ数週間、3人ってのばかりw

いつもいろんな人に迷惑かけてばっかやw

今日もwゴメンナサイw






今日はGv終わってからいろんな人とたくさんしゃべった〜

やっぱ雑談は楽しいな〜w

TSで出会った人って

まじで付き合い長いよな〜w

今日しゃべってた人はもう8年前に出会ったから

うん、やばいですよねw

いつの間にそんなに月日がたったのやらw

つか、今も雑談終わらんのやけどw

なかなか会えないのでおやすみできないw






昔はTS楽しかったよな〜とかw

話してましたw

ほんと、楽しかったんですけどねえw

マリンデザートでひたすら石灰石クエ掘ったり

スポンジ掘ったり。

1m持ってただけで金持ちとか自慢してたり笑

青ペンドロップのために青ペン狩りまくったりw

ツタンカーメンに会いに行ってみたりw

プレデター見に行ってみたりwwゲルダスロウで倒そうとしたりwww

すごい懐かしいw

あの頃はPTプレイがとっても楽しかったw

もうTSでこんな楽しい事はないと思うw

ああそうそう、ひたすら霧吹き集めてたなwww

あのクエでぐんとレベルアップするのが楽しかったというw





ところで急に話は変わって白熊なのですが

私はまだ作ってませんw

キャラ名考えるのめんどくてw

ってゆうとほら、みんな口をそろえて言うキャラ名がこれ

くまリッドでいいじゃんってw

安易すぎるwwwww

うさりっどって適当につけたけど

何か今めっちゃなじんでるよなあw

どこでもなんでも、名前つけるときはうさりっどでっせw

初対面の人にはよく、

龍なのにうさぎ?って突っ込まれたのも懐かしいもんですわw






さてそろそろ寝ようかなw

雑談も終わりにすっぜw
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9


タイトル 日 時
Gvですよね
Gvですよね 毎週土曜日はGv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 15:58
今日は早めに
今日は早めに Gv終わりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/10 13:28
みんな若いね元気だね
みんな若いね元気だね 昨日はGv終わったの3時w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/02/03 12:09
ギルドバトル
ギルドバトル いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 13:58
ハルコン守護戦
ハルコン守護戦 2日目終了しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/26 16:12
トリックスターとSDGOに呼びだしくらう
まずはトリックスター ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 01:05
昨日のGv
昨日のGv こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/20 13:46
うさりっどの選ぶ記事2011-2012
うさりっどの選ぶ記事2011-2012 はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/25 01:53
今年最後のギルドバトル
今年最後のギルドバトル いってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/24 22:28
牛茸
牛茸 昨日はトリックスターいってきたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/20 10:39
ギルドバトル
ギルドバトル いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 15:29
Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ
Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ ほんま意味分からんくらい寒くなってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/09 02:09
お久しぶりのとりっくすたぁ
お久しぶりのとりっくすたぁ INせなあかんなあおもて、INしてみたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/05 00:16
Gv
こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 15:02
Gvいってきました
Gvいってきました みなさんは覚えているだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 13:04
キオス惨敗
キオス惨敗 昨日は絶対TSやるぞー!ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 11:29
とりっくすたぁ
とりっくすたぁ 夜、Pvに呼びだされて行ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 12:23
ブログメンテおわった
ブログメンテおわった 11/1からずっとブログがメンテナンスしてて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 12:08
トリックスター
トリックスター 仕事から帰ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/24 01:28
がんばる
がんばる うさりっどですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/22 21:39
何やってんだか
昨日熊蜂君がいきなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 10:24
トリックスター
何気なくINして牛した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 10:21
トリックスター
トリックスター 昨日、ロールちゃんがTSいくってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/29 11:58
新しく生まれ変わったGv
新しく生まれ変わったGv 何故か今更ギルドシステムが大幅に変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/23 15:22
待ちに待った牛ペット
待ちに待った牛ペット 昨日熊蜂君が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/20 10:42
【速報】熊蜂にレベル抜かれました
【速報】熊蜂にレベル抜かれました [2012/09/10 23:54:25] 熊蜂: こんばんは [2012/09/10 23:54:38] うさりっど: ここここここここんばんは!  (←熊蜂からコンタクトでびびってる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/11 09:30
夜更かししすぎました
昨日はGvでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/09 14:11
昨日のGvはにぎやかでした♪
にぎやかでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 15:30
とりっくすたぁとくまはちくんと
とりっくすたぁとくまはちくんと 熊蜂君が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 10:24
新タバスコでおしゃべり
新タバスコでおしゃべり 今日は、昨日ブログにコメをくださった方を探すべく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/29 00:44
トリックスター
トリックスター 今日もGvいってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 01:58
こんにちは
こんにちは おひさしぶりっど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 11:32
新しいスキルですが
新しいスキルですが 光魔のクール減少スキル「ラピッドクーリング」が欲しくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 22:36
Gv
ねたとんのPvから離脱してころにゃんとGv一緒にいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 12:18
おめでとう♪
おめでとう♪ 昨日は私のお友達のねたとんカンスト記念撮影会に行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 11:46
トリックスター新スキル!
トリックスター新スキル! こんにちは、ブログがんばります(たぶん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 10:46
おつかれさま ありがとう
おつかれさま ありがとう えーとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 15:36
TS ただいまMS全て無料です
TS ただいまMS全て無料です こんにちはうさりっどですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/13 10:29
Gvできました
もうね、昨日は半分諦め気味で夜8時すぎにTSINしてつったってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 11:26
Gv
昨日は私が遅刻したため1戦しかできませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/24 12:25
Gv
こんにちはうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/17 11:23
最近
何もしてないのでネタがないという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 12:04
Gv
今日は珍しくもうGv結果更新しました(*´ー`)キラーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 11:24
晴れない
4月〜ずっと晴れませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 00:11
やっと会えたw
あれから数日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 00:57
お久しぶりのTS
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 10:48
Gv
昨日はINしたら熊はっちしかおらず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 11:13
Gv
昨日、Gv前にINしてみるとそこには・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/22 11:41
トリックスター 課金Gvメンバー募集しています
毎週土曜日22時半から課金Gv参加できる方募集しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 12:25
トリックスター
昨日、ひろさんが製錬c降臨してると熊蜂に伝えたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 10:39
TSへ
昨日はちょっと用事があってTSへINw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/10 10:39
また事件がwwwwwwwwwww
TSにINしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 20:49
トリックスター
久しぶりにうしたけくんことよっしーがTSしてるということで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 00:24
これはなんぞw
なんぞこれはwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 10:14
おめでとう♪
ラテール!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 09:02
Gv
毎度毎度、Gvのこと書くことがないのですが(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 10:45
Gv
みなさんは、覚えていますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:26
TSINしたら
目の前にひろさんが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 12:12
あいかわらず
アラドやってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 08:47
うさりどえす
昨日は珍しくTSやりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/22 10:13
久しぶりのトリックスター
昨日、トリックスターというゲームをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 09:24
昨日のGv
はじまったのが12時を過ぎていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/11 10:36
みかんごはん
昨日のGvのあとは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/04 20:57
Gvと熊蜂と
うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 12:56
Gvのあとにある楽しいもの
こんにちはうさりっどです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/12 14:05
昨日は
Gv本当に遅くまでお疲れでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:46
Gv!!
どうもうさりっどです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:27
適当という言葉の似合う男(女です
今日のブログも適当ですよ宣言しときます( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/25 12:36
久しぶりのGvと熊びっちと。
ん、久しぶりというか、2週間ぶりでしたかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:26
PTプレイ!
明日車検なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 12:01
うーん!w
TS久しぶりに活動しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/15 10:38
それでも私は塔へ
TSではまだまだやることがたくさんありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 10:48
飽きていたシリーズ集めました
「飽きていた」シリーズとは、うさりっどのブログネタですw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 12:29
塔制覇しちゃった
ブログ書く時間がないので手抜きになる予感しかしないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 11:22
うさりっど初のブログ書きなおし
なんかすんませんでした( ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 15:23
うさりっど、塔へ
レブナス: うさりっどおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/03 13:01
飽きていたシリーズ〜熊蜂とゆく〜
昨日熊蜂と塔いく約束をしたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 09:47
寒い!!牛!!!!!!!牛!!!!!!!
ごめんタイトルほんまに勢いだけで書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/29 10:37
TS
最近TS入っても誰もいないんですよねーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/28 10:10
100年ぶり〜うしたけ降臨〜
昨日ほんっと久しぶりにうしたけくんことよしたけくんにTSで会ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/25 09:59
地球儀キター!
欲しかった地球儀ようやく手にはいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 10:54
忘れていました
まあね、地球儀ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 19:48
地球儀に向かって
これが欲しすぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 18:25
うさりっどの称号をいじっているのは
いつもうさりっどの称号をこまめにいじっているのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:11
どれがいいかな〜
どれがよろしいかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/22 11:51
三角関係
この頃レブさんと熊蜂のとりあいが続いてますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 11:18
黙ってまぎれたカンスト式
昨日は全く喋ったこともない人のカンスト式にいってきましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/18 12:21
私ってなんでこんなクオリティ低いんかな!
えーっと、レーニさんにあった1.3G全部つぎ込んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 22:54
待ちに待った、遠足!
遠足じゃなくて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/15 23:33
今日は急いでかきます(適当ということ
はいうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/13 11:40
新しいギルメン♪
昨日TSで新しいギルメンが増えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 22:44
Gvでレブナスが最強すぎる件について
まず見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/06 12:47
Gv
思いっきり遅刻しましたごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/30 15:04
TS
今日はINした途端にかずちんが降ってきた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 00:22
久しぶりに!
お手伝いしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 00:45
牛の装備大幅に変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/24 21:51
エピ6やりました
今日はまったりとエピ6をクリアしていきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 00:51
もふりんがゆく♪
はい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 14:15
Gvといろいろ
昨日のGvもごめんなさい遅刻しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 11:44
ここがたまらん
ブログ記事消えちゃったー^w^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 03:47
ビッソ120なる
うさりっどですどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/19 11:22
ウサモステロビッチソニケリウムがゆく♪
昨日新キャラ作りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 10:24
Gv
昨日のGvは接戦が多すぎて疲れましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 11:29
熊蜂
昨日熊びっちに会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 11:27
あーもうほんと
人生オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/05 10:38
ネイトぶっこr(ry
熊蜂君。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 09:32
はっ(゜□゜;)
倉庫にキオス230が4まいあったから1回やってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 11:25
TSアカウント削除のメールきた!
10月まで@2日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 11:37
やっちまいましたな
昨日寝たの2時近くですよほんとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 10:50
フェスタ〜〜
うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 10:29
ぱぱぱぱぱぱ〜〜〜〜〜〜〜〜っとね
今年はじめてTS課金ぱ〜っといっちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 12:35
最弱の光魔ここに。
うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/25 09:58
忘却の塔
忘却の塔へいきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/23 11:19
最近
ネタがないのは何故でしょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/10 11:48
ごめんなさい
前の記事に苦情が殺到^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 11:48
楽しかったトリックスター
昨日は、トリックスターというゲームをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/07 10:34
ソロ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 1年以上トリックスターにINしてない人はINしてくださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/01 10:48
無駄に頑張ってしまったwww
昨日のとある発言がきっかけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 14:33
SSないけど。
現在PTクエ鮪中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/27 01:23
みんなドン引き
熊びっちのあのメモ消してほしそうだったので記事ごと消しましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/26 09:35
見た目がほしいけど
売ってない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/21 15:54
おひさしぶり
うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/21 15:35
ブログ
ブログかけない子\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/20 01:41
あいかわらず
肩の症状はよくなりませんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/10 10:36
トリックスターにINしてください
そろそろ心配なことがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 11:19
俺よりきもいやつがいた
てめーいつも僕に変態変態言いやがってお前のがよっぽど変態じゃねえか( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/08 11:32
何を書きたかったのかな
昨日ブログを書こうと思ってたような気がしたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 10:18
昨日wwwww
昨日ブログ6記事も書いたのか( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 11:18
いや、今日はいい日だったんだよ
うしたけくんのカード全部つきたあと自分のカードパックでやりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 19:39
何年分の幸せ!?
たった今めちゃ嬉しいことがありましたー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 16:32
シクレ16拾い忘れた
もうね、ほんとばかだとおもうwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 15:22
テイルズオブビーフPART2
昨日3人だけど牛集会しました^p^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 15:18
TS&リアル
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/08/05 11:03
また始まった・・・w
ゲルダクーポンはいらないってゆっただろwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 09:58
やめてくれえええええええええええええええええええええええええ
てめえら大量のゲルダクーポンを ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/02 10:45
深淵
ついにきてしまったか、深淵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/01 10:28
Tales ofの歴史を変えた瞬間
知る人ぞ知るうさりっどのゲルマ人生に終止符を打つ時がきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/31 14:31
優しさの裏に隠された想い
こんちぁうさりっどです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/29 09:20
なんとのぅうさりっどのスキル。
何が私をそうさせたのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/24 18:44
ダイエットは明日から
昨日の続きw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/23 10:55
愛のメッセージktkr
今TSにINしたらwwwwwwwwwwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 21:45
TSだー!
そういえばかくの忘れてましたが日曜日に流音さんでひとり金虫しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 10:09
Gvですよー
昨日帰ってきて風呂出たら10時前で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 12:03
地図掘りと。熊びっちと。
昨日TSINしたらひどい発言が( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/15 11:11
がんばった!!
今日はTS、久しぶりに活動しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 23:09
パソコンから毛がwwwwww
やばいことになってましたwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 11:58
a 「 こい( 」
うさりっどですどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 11:14
うさびっちの物は熊びっちの物、熊びっちの物も、熊びっちの物。
はいどうもうさりっどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 10:19
金虫ころり
昨日平日なのに熊びっちが珍しく金虫いかないかとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/06 09:35
Gvですよw
さてさっきもブログかきましたが今度はTSネタですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 21:47
写真ですよ〜
今年はすごいんですよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 19:46
そうそれは運命
なんか、つい出来心で出してしまったキャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 02:02
− タイトルなし −
そう、あれは忘れもしない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/30 11:35
復活
ごめんwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 01:03
暑いwwwwww
なんという暑さなんでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/25 15:48
いろいろと
水曜日の朝に急遽仕事入って以来ぶりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/19 13:35
蛍〜
いつものごとく、にゃんこ(たぶん)にえさあげにいったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/06/15 01:21
日曜日でこんなににぎやかなのはなかった
今日のTSは日曜日だというのに珍しくみんな活動してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/13 01:11
原さんとゆくw
ぁ今日も原さんと遊んでますwww(現在進行形w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 14:06
思い出の銃
MSにリペアいっぱいあったんでつい( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 00:30
元気
風呂あがり気分悪かったのに治った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/09 01:51
勇気をだしたうさりっど25歳の夏手前
はいこんにちはうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 11:11
レベルあげ
TSで私がレベルあげなどと似合わぬことをやっているではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 10:46
Gvいったよーんw
さて久しぶりのGvネタ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 15:49
うーん
ブログ書く気もなくなった、うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 11:20
孤独
最近孤独ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/26 02:07
今から
ブログ書き始めたら寝るの遅くなるのはわかってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/25 02:07
熊びっち
今熊びっちがTSにINしてるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 21:43
おもろいwwwww
いやーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 01:34
タイトルがおもいつかないのよねー
はい、うさりっどですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 14:01
バトンww
---TS好きに○○の質問--- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/12 11:07
うさりっどのゲルダの旅続報の続報
うさりっどのゲルダの旅は終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 01:17
お金がないよ〜
ぶっこみさんに、P杖を製錬していただいた、あの時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 01:10
TSw
最近のTSは、廃鉱へいってばかりでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 11:03
あ、かくのわすれてたw
前のブログで、レブさんのことを見て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 00:05
自分がレブさんを本当にライバル視していた時代(
うさりっどの過去のブログで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 23:58
久しぶりのGvw
昨日は熊蜂君がGv来れないとかなんとかで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 12:57
・゚・(ノД`)・゚・
今TS、一週間以上ぶりにINしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:25
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげえ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/29 01:56
(´・ω・`)
欲しいなぁこれ移動アップ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 22:07
ついに!!
明日からGWだー!!!!!wwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 11:21
またSSがないww
昨日は、ひとり寂しくアイスDで狩ってましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 10:17
久しぶりにTSがんばった!(更新w
昨日TS自分のためにがんばったwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 11:21
TS〜
さてさて、ギルメンが二次転職に向けて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/22 11:15
虫をまるごと退治!バルサン!!
というわけでバルサンとバルサンに行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 02:57
牛wwwww
昨日牛で頭がいっぱいでしたねしかしwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 11:28
ブログかかなくてごめんなさい
最近精神的に荒れてたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/11 01:45
速報!!!!!!!!!!!!!!!!〜P杖が〜
ぶっこみさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/04 00:31
アダマン掘り隊
昨日INしたらにゃむさんもINしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/30 13:05
熊蜂がやったwwwwww
あれですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 11:18
Gv来週から復活します
Gv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 13:17
テイルズオブどS
うさりっどどえす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/25 10:54
たくさんの出会いと再会と。
うさりどす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 11:08
ギルドポイントが!
うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/23 10:54
今日は@2時間遊べる
うふ。うさりっどどえす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 22:48
発見
今TS入ってみたら・・・これまたびびったのよ(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 22:28
にゃんちゅうwwwwwwきたwwwwwwwwww
うさりっどす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 02:40
がんばったw
うさりっどの選ぶ記事書くのまじ疲れたw昨日1時間と今日5時間かかったでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 18:47
うさりっどの選ぶ記事2009-2010
そろそろこれやっときましょかwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 16:20
愛しの熊蜂君へ
あの・・・非常に申し上げにくいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 23:55
いろいろと
最近姉が鬱ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 14:10
あれえええええええええええんwwwwwwwwwwww
さっきひっさしぶりぶりぶろっこりーにアレンからすかいぷきたとおもったら!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 18:26
何年ぶりやwwww
ぱにゃ誘われたので行ってきましたよぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 02:21
よしたけ様WWWWWWWW
やべえwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/08 01:16
うさりっどがんばる!!
レベル上げを頑張ることにしたうさりっどという生き物ですどうもどうもこんにちは(・ω・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 00:00
わっほい
うさりっどのレベルあげがんばる予定だったけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 01:47
久しぶり♪
たま〜にこけりんが言う時あるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 21:39
こんなことは初めてだった
昨日は嬉しいことがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 13:27
私から牛を取り上げないで
悲しい事件が起きた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 11:18
Gvとサッカーww
木曜日から仕事放置プレイしてるwwwやっべwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 15:30
ふぅw
とりあえずはブログを書こう。うんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/28 01:33
にやにやがとまりまへんでwwwwwwww
浮かれすぎて仕事どこまで進んだか忘れたwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/25 00:33
テンションあがるwwwwww
もっかーが復帰したから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 02:07
Gvと思い出話と熊蜂と
熊蜂!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 13:21
昨日は
INしてすぐにかずちんに燃やされにいきました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/18 11:28
たまったSSでアレやります
以下のSSを見てその時の場面をそれぞれ想像せよ(またか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/17 11:24
きたああああああああああ
かずちんに誘われ掘りにいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 13:57
拍手返事と何やら
どうせこうなると思ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 00:44
Tales ofギルド Gvメンバー募集中!!!!!!!!!
僕たち、私たちと一緒にGvやりませんか!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 16:22
恐怖!!
あけましたね〜はい!おめでとーございますーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/01 13:21
!!
  あ け ま し て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 00:44
どうなのかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 01:09
今日で仕事終わり
やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 11:14
楽しかった^^
昨日のギルチャは荒れてましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/28 11:03
朝起きたら雪積もってた
はいどうもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 11:16
みんな、ただいま!!
僕は今日からブログかえります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/26 12:05
きたあああああああああああああ♪
待ちに待った!!LIZ LISA福袋!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 01:18
んーんー
別に書くことないんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 11:18
だめみたい
この頃ね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 11:24
勝ち組と負け組と。
昨日のカードパック状況 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 23:37
そのとき僕は掘っていた
昨日はさみしさをまぎらわすために掘りへでかけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 12:06
幸せなの
昨日はとっても幸せなことがありました(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 10:34
チャリ走にハマった(
昨日夜ずっとiPod touchで遊んでいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 11:07
幸せ
昨日はかわゆすぎる柴犬みたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/26 10:51
しばし
お別れです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/19 10:32
ふさりんがゆく〜二次転職〜
ふさりんを作ってはや一カ月がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 11:26
姉が
TSやるとな( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/18 11:17
おほ
久しぶりにこけりんに会いにきたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 22:17
二次転職に向けて
朝、流音で転職品集めましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 12:21
ふさりんがゆく♪
ふさりんがゆくといっても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 10:16
俺やっぱすとーかーかn
牛一次で頭似合うの1つもありませんでした( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 12:23
あもうこんなじかんwww
昨日ともがたぬぬの髪色で悩んでいたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 11:25
もうすぐ
二次転職です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 10:49
ブログかきますわよ!
はいどうもうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 12:20
また長い一週間のはじまり
昨日はブログさぼりました( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/08 10:33
あまぞんきましたぁ♪
前おかんのDS買ってあげたぶりにあまぞんさんでお買いものしましたww( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 18:13
こういうの理想だぁ
昨日のTSw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 11:39
牛ギルドに入りたくて入れなかったチキン
牛ばかりのギルドあるじゃないですかあw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/05 11:03
ともとも〜w
今日はいい天気でしたので! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 00:31
お手伝い
こんちはうさりっどですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 12:03
深淵
昨日は棗さんからの依頼のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/02 11:09
いっぱいあそんだ♪
昨日はトモと結構遊べましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 10:52
ついw
棗さんから依頼をうけたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 02:48
幸せ
いきなりな話で申し訳ないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 15:34
目標達成
3日がかりでやっと集め終わりましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 13:24
はぁ・・
私ってなんてちっぽけな男・・・じゃなくて女なんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/29 10:53
告白!
今日は何故かTSにINしたのが日付変わるころでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 02:01
(*´ω`*)
うちのととろですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 10:05
私たち結婚しました
突然こう言われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/25 11:09
Gvといろいろw
昨日のTS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 10:12
地図拾いオンライン 再び
うさりっどどぇす(’’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 10:47
赤いなんちゃら
さてさてこんにちはうさりっどとかゆうひとですどうもどうもーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/21 12:16
トモと過ごす一日
昨日は比較的早めにIN ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 10:11
なんだか
心配なことが起きて悩んでおりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 12:22
キャラぷろふ更新
しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 12:23
Tales of Gv 祝1000戦
どもどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 23:20
ふさりんがゆく♪ 
昨日ふさりん転職しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 22:45
バルサンの悲鳴コレクション
これはやばい・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 00:03
ふさりんがゆく♪
もふりんシリーズでおなじみの「ふさりんがゆく♪」シリーズのはじまりw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/15 01:39
識別
はいうさりっどとかゆうひとですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 01:25
新しいキャラつくりました
なんかねこ作って欲しそうな人がいたからねこ作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 09:33
感動しましたwwwww
昨日風をまじがんばって235から240へもっていきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 10:22
速報
やったぜ熊蜂b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 19:08
大切なもの
レベル上げに夢中でブログ放置ってましたww( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 13:13
よく寝たー
部屋の時計合わせても合わせても遅れますwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 10:15
本日の成果
風星218→221 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/08 01:13
あらw
今日は朝9時からこけりんと約束してたのでTSはいりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 11:40
さて
ブログ何分でかけるか!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/07 00:30
またかー
またもやこんな時間にこんばんはうそりっとです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 01:47
メンテ
メンテにおびえる日がまた来るなんて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 10:10
もか様と
新ゲームやってきましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/05 01:24
いててててえ
昨日こけたところの傷がすごくいたいですよっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 11:24
こけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 02:05
Gv終了w
感想はいつも通り(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 01:54
さて中間報告w
TS朝入って、誰もいなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/02 21:17
眠いけどブログは日課
ふぅw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/02 02:27
眠いけどねブログかくよ
あのね眠いよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 01:44
キラーン(*´ー`)
金発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/29 12:17
あー;;
ブログかいてたのにIE消えやがったwwwwwwwwwくそwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 02:08
!!!!!!!!!!!!
ちょいまじで嬉しい事がありましたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 00:50
狩り。 狩り・・・そして狩り。
うさりっどって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 01:48
中間報告w(
さて今日のTS中間報告♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 16:53
うさりっど300!!!!!!!!!!!!
こけこけりーーーーーん!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 12:08
勢いでつい
やってしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/25 13:47
久しぶりの狩りw
なんかねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 04:03
熊蜂は突然にPART2
はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 10:53
人見知りの激しい生きもの
今日はiPodがようやく届きまして遊んでいたらこんな時間になってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 01:14
Gv
本当にどんどん人がいなくなってきておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 12:39
うわこえぇ・・・
今TSで課金しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 00:29
ちぬぅー
たすけてぇん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 00:06
ブログを
書こうとして書いていないうさりっどですどうもこんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/15 00:00
暑いな・・・
久しぶりに定位置に戻ったような気がしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/13 00:58
アレキサンドライトは突然に
今日はうさりっどのレベルあげしようとおもったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:15
熊蜂は突然に
昨日はINしてすぐに地図拾い係りで呼ばれましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 12:25
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ;; でかすぎた;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/11 03:34
悲劇
昨日撮ったSS・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 14:57
やばいぞ
いい加減笑えなくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/03 09:41
本日も
都市伝説でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/02 01:37
届かぬ想い
昨日ごはん食べて速攻TS入って掘りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 10:49
その頃私は・・・
アダマンタイトを掘っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 11:51
2年ぶりの再会と青いのと赤いのと他いろいろ
はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/30 11:25
ひさしぶりw
今日はとにかく楽しかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 01:19
Gv〜!!
さてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 14:40
暑いよー暑いよー
早く夏終わってくださいお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 10:52
昨日は
2週間ぶりのGvでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/22 10:58
復活できそうですw
昨日も今日も、古いPCでTS一発でINできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 00:09
どもどもw
昨日は久しぶりにTSはいりましたよーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 10:14
Gvいきました〜w
最近ね、TSやる時間がとれませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 13:21
はいw
タイトルで、「はい」って打とうとしたら「あひ」になりましたwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 10:53
うおおおおおおおお!!!!
忘れてたああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 00:20
こけりんとゆく♪
昨日は10時にこけりんと約束していましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 12:19
思いつかない
ふふ・・・寝起きで頭がまわりません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 09:19
久しぶりのTS楽しかった〜♪
というわけでーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 23:04
長い文章なので全部読むと読解力が付きます(つきません
ブログかいてませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/19 02:08
釣りにハマったうさりっど
昨日から、釣りゲームにハマってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 01:38
まあゆうと、牛なわけです
昨日w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 11:30
なんだかなぁ
今日が何曜日かもわからないくらい適当に生きてる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/08 10:19
今日のTS
今日の内容は少しだけだから書いてしまおうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 00:54
TSw
昨日のTSかぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 10:54
緑星人まであと一歩ww
じゃむ様が今緑のハンマーを手にいれました( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 00:27
う・・・
頭が・・・いたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 21:26
あww
そうそうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 14:45
久しぶりの日記ですね
すみませんブログ書くことない&時間なくて書いていませんでしたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 14:08
寝たいねんけど
たぶんまだ眠くないんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 01:22
感動しました
もうサッカー試合見れないんですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 11:15
何故か
パソコンをスリープさせて寝ると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 10:51
TSまたやりまくったw
昨日は5時くらいからTS活動開始w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 11:44
ブログかかない予定だったけど
まあちょっとだけかくかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 13:43
夜更かししてしまったw
昨日も一歩も動かない予定でしたしかし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 12:31
TSw
昨日は久しぶりにTSはいりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 21:51
ブログさぼtt
昨日はブログさぼってTSがんばりすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/21 10:14
こけりんとゆく
昨日のTSw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 20:42
やっと金曜日
今朝誰かからコメントきたと思って携帯チェックして気づいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 09:58
TSやることいっぱいだな
復帰に向かいつつあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 10:41
結婚しました
昨日はね、アレキ掘ろうと思って鉱山掘ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 10:58
やったどー!!
熊蜂君消えた後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/14 01:12
その後
今熊びっちすてろびっちそにオース係で派遣されてて暇でs ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 16:08
カップルwwwwでゅふwwwwww
昨日は朝の9時半から夜中の3時頃までTSしてました(((( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 12:47
熱い・・・
暑いよ熱いよ・・・しぬ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 14:15
久しぶりのTSは
こいつら起動^^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 11:29
久しぶりのTSは雑談で終わった
昨日また仕事1秒もしませんでした( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/08 10:45
GMと初スカイプw
どもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 10:38
最近まじ神降臨しすぎるwwwwwwwwwwww
おい熊蜂みろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/05 11:35
じぇっちん♪
今日はじぇっちんといっぱい遊んだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 01:12
wwww
今朝、ケータイのアラームが鳴ったとおもってケータイ見たらwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 11:54
昨日のTS
昨日TSにINしてみたらハマりました( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 11:24
熱がさめないww
だめwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 11:41
ぱーっといきました
昨日は、熊蜂とテンションあがりっぱなしでしたwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 10:06
いやんw
もうこんな時間w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 01:24
課金しましたw
昨日熊蜂君に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 15:47
ブログでも。
とりあえずとりあえずな感じで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 10:51
てれれーん♪
わたくしピンチでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 08:24
ぬーぶらやっほー
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/20 10:34
超急いでかくブログ(8分で完成)
熊蜂にダイヤモンドわたしにいった…ら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 11:49
ちょいだけ更新しとくかw
昨日熊蜂に会いにいこうと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 10:26
なんとなくたまったSS
昨日寝たの3時半 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 09:35
なんでだ
息抜きにGvしよと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/16 00:13
ガチャ
早速やってみたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 09:12
人間だもの
ブログにコメできないw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 02:05
ぷーちんがすき
ブログ更新終えたあと暇で二度寝してしまったうさりっどですどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 13:36
なんぼほど
なんぼほど目覚めがいいのか7時半起床です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 08:18
またwwww
またかずちんの伝説増えたwwwwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/08 13:20
やっほw
連休がものすごく暑かったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 11:13
つかれたよんw
てか今日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/07 11:52
自分あほだろ・・・
てかwメッセがきてwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 11:43
ひと時の幸せ
今日から5連休なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 07:53
いろいろと。
昨日はお金結構使ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 11:26
こんちぁ
伝説5倍は今日でおわっちゃったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 11:05
おばちゃん疲れた・・・
ふぅ・・・TSやりすぎて疲れた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/25 20:02
まっくぶっくえあーきたー
木曜日の夜注文したPCとどきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 13:48
ボス狩り
さて、昨日は帰ってごはん食べて速攻TSはいりました( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 11:33
こけええええええ
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 11:06
とってもつかれたw
昨日は前ゆってた、ステラナビゲータというソフトが届いたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 11:58
バレたか
熊蜂君に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/18 12:28
こけりんとゆく♪
昨日という日を楽しみにしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 10:23
感動した♪
今日もいろいろやることがあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 01:33
このごろ
ブログかく気力が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 10:03
ねむい
なんか7時に目覚めたからそのまま起きてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 07:53
Gv
ぷち衣替えしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 12:03
楽しかったあ
識別オンラインやってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 12:13
牛君(*ノノ)
こんちぁーw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/09 11:48
ありがとうございます
うさりっどの選ぶ記事長いのにもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 11:36
うさりっどの選ぶ記事2008
前回やった「うさりっどの選ぶ記事2005-207」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/06 23:25
イラプ剣
昨日熊たんからイラプ剣買ったよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/05 00:39
どうも〜
昨日はあっという間に過ぎ去りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 14:59
牛復活したので、昨日は牛で暴れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 11:08
牛復活
牛君復活のとき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 11:59
熊じゃないよ蜂だよ
挿されたら死ぬんだっけ?クマバチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 11:33
今日アレンの夢みました((( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/30 11:26
深淵デート
識別をまたしようと、シャルルでINすると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 11:57
またかよ〜w
またTSのSS真っ黒でしたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 19:21
Σ(・ω・ノ)ノ
TSの曲が変わっておるwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 23:13
今日のTS
最近リアルネタ結構あるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 01:19
相変わらず
ギルメンから冷たい視線を浴びる毎日でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 01:29
スクロール
こんなんでたんですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 10:51
TS日和
今日は、やばいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 01:04
ギルドバトルw
昨日はでかけてて、11時頃に帰ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:57
いろいろと。
昨日は仕事で大阪いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/20 09:02
めいぷるいった
昨日の朝、久しぶりにメイプルしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 10:35
しゃるるんがゆく♪
てか、この見た目メガネ誰か買いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 00:19
なんちゅー眠さ
えと、約束していた、とらさんとカバリア廃鉱いきましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/16 11:55
シード完成
INして、まずポーション連打・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 10:46
Gvと、シードと
てか昨日w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/14 13:49
識別!!!
昨日、識別のカード集めるのめんどいよ〜〜ってこけりんにゆったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 11:52
識別たのしーw
昨日はひたすら識別しましたぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 10:56
マックスやってくれた
ネイと&マックスの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 10:51
儲けた儲けた〜
昨日夜中誰かさんが酔ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 10:49
スノヒル鉱山掘ると中毒になる
このごろ鉱山掘りたくて仕方ないうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 01:44
儲かりまへん
というか、1時から20分間しか受けられないイクリプスのクエに、出遅れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 11:02
ギルドバトル〜
いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/07 12:38
アレンがきたーw
どもうさりっどですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/06 09:41
んー
あー、こけりん事件忘れられませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/05 11:12
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 01:54
寝すぎた
もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・寝させて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/04 11:55
うしたんはぁはぁ
昨日INしたら5秒後くらいにミリネ様降臨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 11:10
誘惑
なんなんだったいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 11:06
くまびっち
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 01:50
ブログかいてばっかり
TSするとどうもここで“報告”せにゃ気がすまんうそりっとです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/01 11:39
忘却の塔いってきたww
まずwタバスコクエ集めてましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/28 18:54
みどりのうさぎ
熊たんと遊んでいたときのSSはないかとおもって探した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/28 14:01
くしゃみはなみずとまりません
Gvですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 12:22
久しぶりにぱーっといった
今日は、ここからはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/27 02:14
廃鉱の日々
廃鉱へいって、お金稼ぎの日々ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 11:36
はぴばれきた〜
さてー、昨日はごはん食べにでかけてたら帰ったの9時でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 11:53
ラテールいきました
さて、約束してたのでラテールへいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 11:47
1回も掘っていない
昨日は、掘る予定でTSに入ったんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 11:57
掘った
昨日うさりっどでのんきにタバクエ品集めながら雑談してたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 11:10
Gv〜^^
土曜日が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 13:17
楽しかった〜^^
今日は!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/20 01:42
久しぶりのTSはソロだった
昨日やっとこさ仕事を終え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 11:52
Gvです
昨日も夜TSしました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 14:01
久しぶりのTS
今日は、仕事せず速攻TSいきましたwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 02:07
Gv〜
いってきましたよぉGv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 12:25
1時20分とかおわってる
今日は早く寝ようと思ったのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/02/01 01:51
ども
ブログ書く時間ももったいないうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:43
少しだけ
もうそろそろ寝ないといけないけどブログをw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 01:16
お茶おいしい
お茶飲んでは毎日一回はおいしいと言ってしまううさりっどですどうも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 16:19
それでも私は獅子を上げる
こんちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 11:58
Gv^^
いってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/17 11:44
いそげえええ
おはよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 10:06
嫌だ
また明日弁護士事務所いかなきゃいけないんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 11:56
シクレ16出現
今日は熊蜂君とデートだとおもってうさりっどでINしたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 01:33
シークレット16
こんちはうそっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 11:57
大掃除と、人生のどん底と、アレンの優しさと、楽しかったGvと。
どもーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/11 15:20
おはよ〜ございます
昨日は久しぶりにTS満喫しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/08 11:30
あれ、また書くのか
TSで1万すりました( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 03:21
トリスタやりすぎたー
昨日朝から掃除してたりで昼までかかって、ブログかく時間がありませんでしたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/28 11:04
手伝いと再会と
こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/26 11:01
休みおわった
昨日も1日があっという間に過ぎ去りました@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/24 11:40
タイトルって何かくの?
あの、うさりっどなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 12:34
もしかしてもしかする
あ、うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 11:53
ガーディアン孵化
どもうさりっとです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/21 09:24
☆H☆T☆D☆M☆P☆R☆
雪ふってるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 12:50
シード辛い
こんにちはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 11:06
アルエ降臨
昨日アルエがTSにやってきましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/15 11:59
アーレーンー!!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 22:06
悲しい出来事
なんか、ケータイのメールが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/14 01:26
うさりっど死亡
えー、はいこんにcっは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/13 10:08
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
さて、今日はTSにINしたのは10時くらいwだったはずw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 03:03
嫌な記事を流す行為は私もするがw
なんか自分の書きたいことを感情のままに書いた記事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/11 11:56
行き詰る
血石で2日積んでるうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 11:57
伝説装備
こんにちは〜w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/09 11:23
どSなギルメンに負けないように生きる
(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ(`L_`;;)エッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/08 11:36
レベルあげ。
はぁ・・・相変わらずひとりでレーニのクエ品集めつまらんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/07 11:02
更新。
ブログサイドバーのキャラの画像更新しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 14:04
あかんわ
やってしまったっぽい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/06 02:04
言葉で表せない
今日はTSやっててめっちゃ嬉しいことがありましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 01:52
無言日記
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 11:16
出会い
今日は新しい出会いがありましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 01:43
腰いてぇんだけどww
こんちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/30 11:47
転職とGvと
なんか朝9時から靴下販売会場にいってました( ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 16:10
パソコン
昨日は帰ってきたらおかさんいなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 11:22
牛のために
さて、昨日のTSかきますかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 10:43
もっかーの痛い話と怖い話
昨日は何故かもかの痛い話を聞かされてましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 10:21
獅子君吸わせたのよ
あれ、もう1時半か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 01:45
三連休
やっぱり連休は金がなくなるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 23:44
あ・・・
いつの間にかこんな時間に・・・明日6時おきなのに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 01:31
かっこいい牛の条件
どうも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 10:27
獅子と獅子座
しし座流星群昨日も今日も曇ってますさようなら\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/19 02:30
どうなってんだ
TSでとったSS全部真っ黒になってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 10:57

トップへ | みんなの「トリックスター」ブログ

トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド− トリックスターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる