アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギルドバトル」のブログ記事

みんなの「ギルドバトル」ブログ


トリックスター

2014/03/09 13:14
長い間ブログ放置してすみませんm(_ _)m


実はトリックスターがサービス終了してから、


ブログを一から振り返って


それに対してや、出会った方に対して思いを綴っておったのですが


3日目突入しても記事が書き終わらなかったので


挫折してしまいました(ぇ





そしてずっと放置したまま気が付けば3月に。





もうあの記事をだすのを本格的に断念したので


今新しく記事を書き直しておるわけです。






あんなにずっとやり続けていたトリックスターだったけど、


いつしかINさえしなくなってしまい


挙句サービス終了の日程さえ覚えていなくて


お別れもできないまま終わってしまいました


でも何故かまったく心残りはないです。


自分の中ではトリックスターが終わってくれて安心さえしました。


最後のほう、ギルド放置になってしまっていた事が気がかりだったので。


もう、気にしなくてもいいんや〜って思っての安心ですね。


長い間、お疲れ様でしたって感じですね〜うん。






私の中で、トリックスターってゆうと


一番に Gv が出てきますw


それほどにGvに捧げていたんやとはおもいますねw


毎週土曜日の夜はGvってのが習慣化していて


出かけて帰ってきて、22時までに風呂入って〜


遅刻せずにいけるかっていつも心配してたのを思い出しますw


もちろん遅刻はたくさんしましたし


お休みになったこともたくさんありましたねw


副マス的な存在の方がうちにはいなかったので


私がいないと心配で心配でw


そういう方がいてくれれば私もちょっとは楽できたのにな〜とか


今更ながら思いますw


ただリーダーするのは結構好きなので


苦ではありませんでしたよ。


だけどたまに疲れた〜とかゆって


ギルメンに甘えたりもしたもんですw


優しい方もいたのだけど、


どっちかってゆうとどSな方のほうが多かったので


それもまた疲れましたねえ私はw


ぶっちゃけいじられるってゆう感覚より、


いじめられてたってゆう感覚のほうがありましたwww


本気で何度か泣いたこともありましたよえぇw


みんなは仲間同士、


うさりっどだけ一人ぽつん、みたいな感じみたいなときもありましたからねw






最後のほうはメンバーほぼ固定されてきたせいもあったり、


ギルド同士の交流も多くなったりして


やさしい方にもたくさん出会って


楽しいことしかなかった気もします^^


ただ、本当にGvで勝てなくなっていたことだけが


ちょっとだけ辛かったりもしましたねw


でも負け耐性だけはかなりあったので


勝てないからって嫌になることはなくて、


Gvは続けてましたが最後はメンバー不足により自然消滅した感じになってしまいました。


他のメンバーは、さすがに心が折れちゃってたのかもねw


でも負けても楽しいって言ってくれるギルメンばっかりだったから


あそこまで続いたんやとは思いますねぇw


最後まで残ったメンバーは、心の底から楽しんでGvしてくれてたんやとは思います♪


本当に感謝です、ありがとうございました







Gvのこと語りだすと止まらないのであれですねw


本当にいろいろあったな〜って思います、トリックスターでw


やっぱり人と話をするのがとっても好きでした


課金は高いから大嫌いでした。


なのになんでGvなんてやってたんやろうな〜ってすごい矛盾がありますw


やっぱり弱いので立ち向かうのがすごい楽しかったんやな〜。






なんかなにを書いていいのかよくわからんので


話がループしそうやなw


んー、とりあえずちょっと記事一回出すか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たまにはトリックスターブログ。

2013/08/11 01:42
Gvいったよ♪


30分近く遅刻してもーた!もたーた!


もたーたネタわかる人ももういないか、


もたーた事件これだよ。





棗さんがまだ棗さんの時代か。


お嬢もじゃむ様懐かしいっす、最近話してないなぁ元気かなぁ。






話はもどって。


かずちんところにゃんがいたのでとりあえず助っ人募集〜


やったーちかとさんをGET★


が・・・何故かタバスコでGv画面が開けず


うさりっど「Gv出来ない疑惑w」


ってことで走り回ってたらメガロで開けることに気づくw


その後ウブスとメガロだけでGv出来る事を聞いた私たちは


メガロへ移動ww




そしてGvギルドが3つしかなくてまた余りまくる私たちwww


毎回余り過ぎやろ私たちwwwww





結局3戦しかできなかったよんw


でも対戦相手もいなかったから3戦出来たらええほうかw


Gv人口がどんどん減ってく〜!


つかGvむずい〜〜〜〜!!


クリックが最大の敵!!!


だよね!


今日は3戦目までずっとHITとれなくて・・・3戦目でやっとHITとれたよw


0HITの結果に終わらなくてよかったw





しかし。


やっぱり助っ人なしのGvはたっのし〜(*´▽`*)♪


かずちんころにゃんにちかさん、


ありがと〜でした(*´▽`*)♪






相変わらずの装備&ステータスしてまっせ!



画像


画像





幸運なんて(ry 


幸運なんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






こんなんでもGvやってるんだから


みんなもGvやろうず!!楽しいよ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Gv

2013/07/14 13:32
いってきました


ころにゃんとドンさんで3人


助っ人さんで闇龍さんが来てくれて4人!


んで準備待ってる間にドンさん就寝、ごめんね


そしてなんと久しぶりにちかとさんが来てくれました!


4人で開始となりました、


いきなり珍しい事件が起きた


30:30でDRAWですw



画像





最後何がどうなったんだろうw


ちかさん久しぶりだったけどやっぱりHITはたくさんとってきますねw


後2戦やりましたが、ほぼボロボロ状態ですかねw


いつものことですわw





最終戦は、かずちんところにゃん、ちかとさんと4人でやって


ひっさしぶりに、助っ人いない状態でできたんですが


気分が違うな〜っておもいましたw


やっぱり助っ人さんいる時はどこか気を使ってしまっていて。


昨日はちかさんが来てくれてめっちゃ嬉しかったな〜


また一緒に出来たら嬉しいねえ






みんなが就寝してから、


かずちんと色々お話した

画像



1時にGv終わったけど、2時半くらいまでwww


1時間半もしゃべってたかw


お疲れ様でしたw






んなわけで昨日もGv一緒にやってくれた方ありがとうございました♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Gv出来ました

2013/07/07 02:06
人数不足&うさりっどさん不在で3週連続Gv出来てなかったのですが


今日はやっとこさ出来ましたw


それも7人てw


なんということでしょうw


かずちんにころにゃん、ドンさんと


助っ人でうさぎくんとねこくん、ししくんが来てくれた、


7人まで増えたのは


魚さんの紹介(感謝)で来てくれたうさぎくんの知り合いで、ねこくんが来てくれ、


ねこくんの知り合いの獅子くんが来てくれ、


連鎖ですねwwwすごいですwww


久しぶりに賑やかで嬉しかったです♪


一緒に戦ってくれた方ありがとうございました


それなりに雑談も出来て、楽しかった


お初だと思ってたうさこくんはお初じゃなかったしw


キャラ違うと全然わからなかったねうん。


いつもうちに来てくれてありがとう♪






今日はさ、ギルド5つだったんやけども


何度も余り組になって


待ち時間多すぎで全然数できませんでしたwww


ひぃーんw


待たせすぎすみませんw


2時間くらいで4戦しか出来ず;;


結局リプトンさんとだけ対戦出来ずに終わりましたwww残念すぎるw


また来週よろしゅうw




って、あ!


来週自分行けないかもしれないんだった、


つか再来週も行かれへんかもしれへんし;;




うんまあ先の事はわからへんからしゃ〜ないんやけども


お久しぶりにGv参加出来て良かったな〜ってことですねはいw


Gvやるといつも楽しいんやけど


寝るの遅くなったから次の日ブログかこーwって思って寝ますやん?


次の日起きますやん?


ブログかくのめんどくせーwwwってなりますやんwwwwwww





ごめんなさいほんとwww


ブログ更新してなくてもGvはちゃっかり楽しんでるのよねw


まあGvやったからっていつもネタがあるとは限らんし?w


試合内容とか、一言で書けるくらいに


ボロ負けしかしてないし?w


まあ、「惨敗」ってゆう言葉で全て伝わりますかね?w


でも最後みんなHIT取れたみたいやから良かった♪

画像




結果しかSSとってなくて;;


みんな写ってるSSないのがなあ・・・


前みたいに、みんなで待機とかの仕様じゃなくなったから


SSも全然とってへんねんなー


ほら、昔はさ、


盗撮とかゆってwwwwww撮ってましたやんwwww




今はGv日記でかけることって


誰と誰がいて誰が助っ人きてくれた〜♪


ってゆうことくらいしかかくことがないーw


TSももうGvしかやってへんしなー


レベル上げとか嫌いやし!





最近さ、


ギルドHPのGv記録全く更新してないやんw


もうね、連敗記録どんだけになったか


知るのが怖いwwwwwwwwwwwww


いやーんwww


あーwww今HP見てきたらひどい具合に広告が出ていて、


最終更新日が今年の1月やったわw


こんなにほったらかしにしたの初めてやなあw


頑張って更新せないかん!


更新に何時間かかるんかなあw




やばいwww


HP、あけましておめでとうございますとか書いてあるwwwwww


やばすぎるwwwww


さすがに更新さぼりすぎやねw


これねこれw





というわけで今日は寝て明日更新・・・するか怪しいですよね私www


さぼり癖はいかんですね!




でもまーTSやってないからブログ書くことはないけど


モバゲーブログのほうはちゃっかり更新してたりするのよねえ。


そういうのは、結構マメみたいです☆笑


実はかずちんも一緒にモバゲーハマってるしwwwww


なんか申し訳ないな〜と思いつつ私は、とっても嬉しいですけどねwwwwww


いつも他ゲーに拉致やなwww


うんw


ま、TSはねほんと、


これからもGvしかやらないと思いますwww


Gvやめたらギルド解散してTSもさようなら〜って感じになる予定ですwww


もうあの頃には戻れないのですwww


ねww熊蜂くんwwww






はいw


終わりにしましょうw


ありがとうございました!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Gvいってきました

2013/06/09 01:53
先週帰るの遅くてGv行けなかったんですよね

今週はいってきましたw






今週はまさかのころにゃん不在

うそ〜んwww

ころにゃ〜〜〜〜〜んwwww

いつもいる人がいないと

なんだろう、もう、落ち着かないwwwwwww

そわそわwww

ドンさんと二人で誰かINせんかな〜って待ってると

かずちんが降臨!

3人だったけれども

星見して耳としっぽ調達してとりあえずメンバー募集しようとしていると

またまた魚さんに助けてもらい

助っ人おふたり様に来ていただけることに!




まじ感謝なんですけど〜〜〜!




おかげさまで5人になって無事Gv開始♪

他のギルドより出遅れちゃって

しょっぱな余り組www

待ってる間、なんかギルチャがシーンってしてたのでてけとーに発言発言www

実は会話はめちゃくちゃ苦手だったりするのだけども

せっかく一緒にGvやってくださってる方に申し訳ないのでうさりっどさん頑張りますw

もうちょっと面白い話出来れば苦労はしないんですけどねwww





今日は助っ人さんおふたりともいっぱいお話してくれたので助かりました

Gv内容はいつものごとくぼろぼろだったけど

とっても楽しかったwwwのは私だけかしらw




Gvでは弱くて弱くてな〜んもできず

すっごく情けないけど

これからも頑張っていきたいと思います




まあ、強くなる意志は全くないのはどうかと思うけどw

それどころか何のためにGvやってんねんってゆう

そーゆうのはありますがそこは気にしたら負けってことでw




みんなが強いの目指すなら

私は弱いの目指す

ってゆうのは冗談ですw

弱い装備でどれだけHITとれるかが私の楽しみですからねw

究極の楽しみ方っしょ

ただギルメンには迷惑しかかけてないw

弱い光魔でごめんなさい><






来週もね、たぶんGvいけるし

またよろしくっすねぇ

来週は課金しなきゃ〜〜〜wまたチャジなくなったよw

では今日は就寝するっす!

一緒に戦ってくれたメンバーのみんなありがとーでした!

また一緒に出来ればいいな

おやすみなさい♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Gv

2013/05/19 15:46
ありがとうございました!

えっと昨日は・・・

また3人w

かずちんと、ころにゃんと

メンバーはいつも違えど、いっつもきれいに、3人なんだなあ

ふたりだったら、諦めるかーってなると思うんだけど、

3人って半端よねw

ま、やると決めたら絶対やるんや!

ってことでいつも粘って粘ります





でもねほんとうちのギルド弱いから助っ人に誘うのも精神的につらい

誰もこんな弱いギルドで戦いたくないだろうから;;

負けることに慣れてる方しか無理やと思います

でもね弱いからって別にふざけて参加してるわけではないし、

うちらなりに一生懸命やってるのが助っ人さんに伝わってたり、伝わらなかったり。

せっかく来てくれた助っ人さんを不快にさせちゃったりとかはよくあるし

そういう事を私だけじゃなくギルメンも気にしているし、

だから出来れば助っ人呼ばなくて済んだらいいんですけどね

あまりの人数不足でそういうわけには行かず。

みんな復活してくれればなあ><

こんなんだから色々な人に迷惑かけちゃったりで

申し訳ない申し訳ないって感じでもうちっちゃくちっちゃくなっちゃいます。




と、たまにはこんな弱音もはいてみる。




そうやって困っているとなんとかしてくれようと行動してくれる人がいて

その優しさにふれるたびになんとも言えないような感覚に襲われます

嬉しいんだけど申し訳ない、でも甘えることしか出来ないからまたまた申し訳なくって

結局人を頼ってばかりになってしまってますねえ

未だにGvの仲間に入れてもらえてるのはとっても幸せなことなんだと思います

弱いけど・・・弱いけど、負けても負けてもめげないのはテイルズの一番の長所ではないでしょうか

チームワークもな〜んもないけど、

負けても楽しいってゆってくれるけど、

でも、みんながそれぞれ思いやりを持っていて、

少しでも強くなるようにって、装備貸しあったり

誰も何も言わないけど、

本当はどこかで勝ちたいって思っていることは

私もちゃんとわかってるんです



メンバーみんな復活してさ

助っ人呼ばなくていいぐらいにぎやかになったらさ

またみんなで楽しくやろうね

それまでGv続けられるようにさ、自分らだけでも、頑張ってみるから!





ふっ。なんかしみじみ。

ギルメンには本当恵まれてるな〜って思います。

とっても感謝してます

みんなが大切だからこそ、

ずっとずっとGv続けてこれたんだ、

みんなもずっとテイルズにいてくれて

本当ありがとう、

こんな私だけども、これからもよろしくね!

涙でてくる







てなわけでね

昨日はおかげさまで結構数こなせたんじゃないかな

先週、ほんっともう今までにないぐらいにダメでしたからw

魚さんがいてくれるといろいろと安心しますw

いつもギルド全体を見て調整を入れてくれてるようで。

本当にすごい方だな〜って思います

自分はそういう風なこと、できませんからねえ

ギルドは違うけれど、これからもついて行きたいと思いますw






肝心のGvの詳しい内容ってのは他の人が書いてくれてるだろうし

私が書く必要性もないだろうw

1個だけおもろいネタがあったのはメモっておこうw

えばふりさんと対戦しようとしたら

しばらくカウント始まらなくて何これ状態www

画像


どうやら向こうの方が一人落ちたらしく

それが原因かしらw遅れたけど、ちゃんと始まりはしましたw

んでから、部屋作ってやりなおそーってなったんだけど

Gvマップから「出る」ボタンが無くなったため

どうやって出るのかわからずwwwwww

もちろんEscは押しても無反応www

全員ALT+F4しかないかあってなって、えばふりさん側がみんな落ちたら

勝敗の画面が出て、

自分らは強制終了しなくて済んだというwww



前の「出る」ボタン、押したら何の確認もなくて

押した瞬間出ちゃう!みたいな仕様もどうかとは思うけど、

だからって「出る」ボタン、無くさないでよ運営さんw




んな感じですかねw

昨日もほんっとに、いろんな人に迷惑をかけた。

でも一緒に戦ってくれたかずちんにころにゃん、

助っ人で来てくれたねこさんにうさぎさん、うさぎさん、ひつじさん、

対戦してくださった全プレイヤーの方々

本当にありがとうございました!

来週もよろしく!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Gvですよね

2013/02/17 15:58
毎週土曜日はGv


私の生活の一部に組み込まれてます


もう5年になるみたいです(ぁ


いつ辞めれるんでしょう(


別に辞めたいってわけじゃぁないですけどねw


こんだけみんなと交流できる機会なんてGvくらいしかないですからねw


普段あまり喋らない人とも交流できるのが一番良いですねえ


しかし5年は長すぎた






さて昨日のメンバー☆


かずちん熊蜂ころにゃんちかと!


みんなの参加率が高くて非常に助かってます


ありがとうございます





昨日は7戦できました!


ギルドを4つに調整してくれるなど素敵な計らいをしてくださった方々に感謝です


そして最終戦、すごい事になりました!


見てください!!


画像



もう恥ずかしすぎて生きていけないww


相手に兎ふたりもいたのに1HITもとれないとかもう辞めたほうがいいでしょうこれwww


ひどいひどいw


まぢ消えたいw






で昨日Gvやってて気づいたのですが


画像








あ・・・・れ?







画像





















画像













誰ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwww


TSはバグ多すぎてもう報告めんどくさいよw


しかも修正してくんないしwふん!w









画像これを見てたよたさんが一緒にGvやりたいとのことで


来ていただいたのは良かったのですが


相手が全員就寝www結局よたさんと一緒にできませんでしたwゴメンネ


んー


稀にある“不完全燃焼”wwwwwww


あーーーーーーーすっきりしないぜええwwwwwwwwwww


ってことでPvに移動♪(やっぱりこうなった










午前3時


ちかさん、よたさん、うさりっどさん。


魚さん、ウィフィアさん。


画像



みんな元気すぎてワロタwww






実はPvで1時間以上遊んでいたというのは内緒(






あれで1時間もたっていたのかwww怖いw


でも楽しかったw






つか偶然写ってたこの後ろ姿がまぢでかっこよかった

画像


ヤバイっす!





というわけで終わりますかなw


来週もGvの皆さまよろしくぅ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は早めに

2013/02/10 13:28
Gv終わりましたw


今日は10時半すぎからはじめたので、


早くやって早く終われた、って感じですねw


こういうの、理想なんすけどw


おかげさまで今日は疲労感が全くないですねはいw


いつも遅くまでやりすぎてへとへとっすw


やばいww


熊蜂君www


画像



終わった後にきたwww


おっそwww







って書いた後に、熊蜂君とずっと喋っててブログ放置ってましたw


おはようございますw





まずGvからいこうw


昨日は私がINするともうみんなそろっていて準備万端だった様子w


かずちん、ころにゃん、ちかとさん、えくれあさん、小雪さん


でしたw


+2戦目から東武さんが助っ人きてくれました


で、昨日も3ギルドでした


しばらくはこの状態が続きそう・・・


そして2ギルド・・・1ギルド・・・ってなってい・・・かないようにがんばりましょうww


みんなGvやろうよ





昨日は熊蜂君いなかったので即死ばっかりで何もできずwすみませんw


東武さんだけが生き残ってリンチされるってパターンばかりでしたw


うーん、私は盾にもなりゃせんwダメだこりゃぁw




もっと覚醒してシャワーほいほい打てればいいんですがなんせクリックができんwww


Gvの最大の敵はクリックですw






昨日は気絶中にSS撮りましたw

画像

誰だい?うさりっどさんに爆竹投げたやつは(*´ー`)







画像

誰だい?うさりっどさんの顔の上で用足してるやつは(*´ー`)








昨日はたしか全敗だったかしらw


ははっはwお疲れ様ですm(_ _)m


最後の試合はふぉるてさんから一人助っ人送っていただいたりお世話になりました


ありがとうございます





何故だか昨日はギルメンみんなでわいわい騒いでいて


私はほとんど喋らなくてもOKな状態で楽でしたw


楽しそうで何よりですwおかげで昨日のGvの疲労感0ww


主にえくれあさんと小雪さんがきゃぴきゃぴしているので見ていて可愛いですww(おやじかお前は


このふたりはいつも仲良いですよねw





Gv終わってみんなとお別れした後、落ちようかな〜と思ったけど


INしつつブログをかきはじめたのですが


熊蜂君がやってきた!ってかんじだったんですねw


ほんで先週からはじめたグリーのクローズというゲームを熊蜂と一緒にやってましたw


始めたばかりだから弱くて全然ダメだwww


んま〜気長に頑張るw


携帯ゲームやってるやつ増えすぎw


おかげで時間全部なくなりますw


昨日は結局熊蜂君着てから2時間ほど喋って


落ちたのが2時半くらいでしたかなw


お疲れ様でしたw





というわけで今日はここまで!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


みんな若いね元気だね

2013/02/03 12:09
昨日はGv終わったの3時w


めちゃ頑張ったやんwほんまw


とりあえず最後のほう、眠気&ひざの上に乗ってたねこの重みによる疲労で


会話の意味が理解できなくてうさりっどさんは静かでした(






昨日のメンバー


熊蜂・ころにゃん・小雪さん・ちかとさん+観戦でじゃむ様


いつものメンバーです☆


+助っ人で東武さんがきてくれました、一緒に戦うのはお初♪







えっと、いつものごとくSSが一枚もないのでアレですw


また盗撮(’’v しないといけないですねw


Gv中は操作に必死でとてもじゃないけどSSなんて撮る余裕はないっすねwwww


Gv中華麗にSSを撮りためてる勇者なんているかな?


あっそうか・・・SSがない訳が分かった、みんなで待機ってのがなくなったからだ。。。


いつもひとりさみしく待機してるんですよね・・・


寂しくて死んじゃううさぎのように・・・


うさぎじゃないよ龍だよ





とかゆうあほな冗談はおいといて、


昨日は始まるの遅かったんだな、


めずらしくテイルズのみんな集まるの早かったのに、


他のギルド全然おらへんや〜んみたいなw


意味ね〜w


たぬたぬさんとフォルテさんの3ギルドかな、


ギルドひとつ余る状態でした;;


それが難儀で最後は2ギルドに無理矢理合併w


テイルズさんが昨日は夜遅くまでどうもすみません(


いつもはうちのギルドが就寝したらシャッフルに移行なんですよねw


とりあえず、私と熊蜂、ちかとさんは遅くまで起きてるんですが


3人じゃあとても出来ないもんねえw


昨日は東武さんのおかげで最後までGvに混ぜてもらう事が出来ました


皆様いろいろとどうもありがとうございました


うん、みんな楽しそうで何より


やはりこういうほのぼのなのを見てるのが一番楽しいですねw


みんな仲良しなんだもんねえw





はい、昨日は9戦だったかな、結構できました、


まあ3時までやってたからなwww


本当にお疲れ様&ありがとうございました!!







後報告といえば


グリーはじめました、熊蜂君に貢げるかなあとおもい(


でもガチャでいいのでなかったのでざんねんw


またやるゲーム増えてしまったよw


いろいろ手をだしすぎたw







リアルネタ


誕生日に姉から3DSとスターフォックス64もらいましたw

画像

画像


中身かわいかったw


ちなみに誕生日は節分の日、つまり今日w


にじゅうほにゃららになりました、


27ですぁいっちゃった





スターフォックスが大好きですw


昔ハマってずっとやってた、


でももう15年も前の話らしいw


歳とったああ;;;;;;;


15年もたってたみたいだけど、


あそこでこうして、とか、いろいろと覚えていたw


すごいなw


まだ2回しかクリアしてないけどとりあえず、


慣れてきましたw


DSは画面ちっこいから結構難しい。。。


でも、楽しいw


3DSでやりたいソフトってスターフォックスくらいしかないんだけど、


なんかいいのないかなあ・・・


まあしばらくはスターフォックスだけでいいや、


あと逆転裁判5待ちw






そういえば昨日じゃむ様とトリックスターももう8周年か〜って話してたんですが


うん、すごいですねw


ここまでサービス続くとはw


もう毎週Gvは生活の一部と化してる^^;


とりあえず今はTS、Gvしかしてないのでごめんなさい(


昔みたいにハマりたいwww


今はレベルあげだの掘りだの狩りだのめんどうくさくて仕方ないっすwww


雑談だけが癒しですね♪


でぁ終わりますw


また会う日まで〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


ギルドバトル

2013/01/27 13:58
いってきました。


昨日のメンバー


ころにゃん、小雪さん、ちかとさん、熊蜂


始めころにゃんと小雪さん3人でハルコンボス戦へ行ってプチ遅刻すみませんw


で、やろうとおもいきや


数カ月ぶりに復活した熊蜂がまだ準備できてなくて


4人で“無言”で待つこと数十分


やっと準備完了w


結局11時すぎ開始でしたw





獅子レンジャーなる獅子だけのギルドに興味津津w


対戦してもらいましたw


魔法当たらない当たらないw


しかもみんなのQSがひとりに集中するととんでもないダメージになるので


即死でしたねえw


でも楽しかったwwこの試合ではちかとさんが光ってた!


あの戦場の中どのようにしてHITをとっていたのか気になりますw






次、リプトンさんと♪


闇魔さんがいたのでその方ばかり狙っていてあまり何もできなかった、


なかなかいい勝負できましたが最後に競り負けw24-25ですw


魚さんは強かった・・・






次たぬたぬさん。


相手にうさぎさんが3人もいたこともあって


うさりっどさん13HITを記録


駄菓子菓子。17-25で敗戦


対戦どーもでした!






で、もう一度獅子レンジャーさんと。


何度やっても結果は同じというか、


やっぱちかとさんの独り勝ちって感じの内容(


私もまじで獅子でGvやってみたかった・・・獅子好き






昨日は珍しく懐かしいギルドも参加してたようで。


ここにも対戦していただきました


なんだろう、なんか、スローな戦いでしたw


時間も制限めいいっぱい使って、26-30で敗戦w







てな感じで昨日は熊蜂君の復活により安定した戦いができました


やっぱ熊蜂君の存在は大きい


でね、昨日うさりっどの魔力こんなにあったw

画像


いつの間にここまであがってたんろw


いつも2100くらいだと思ってましたw


装備も何も変えてないから数カ月前からこんだけあったのかな・・・w


全然気にしてなかったw


でも昨日は☆見降臨^^


この魔力でたしかシャワー1本11kくらいなので、


14k出そうと思えば魔力3000くらいなの?って話をしてたけどどうなんだろうw


もう回避はさほど気にしないようになった


だって、誰の攻撃を避けるの?


もうたぬ&牛絶滅寸前だし。。。


幸運?知らんがな。







Gv終わったあとは、熊蜂とじゃむ様の3人で雑談♪


この3人で雑談するのがめちゃくちゃ好きw


とっても楽しかったw途中で眠気が襲ってきたから


速攻にログアウトw


お疲れ様でしたm(_ _)m







今パズドラ26回目の撃沈を確認しました


金たまごに出会えないw






ひろさんVSうさりっど

画像



画像



ムッキー><w


今日22時にいけっかな・・・がんばります




なんだか今日はラテールに呼ばれましたのでTSいけないかもです


守護戦やらにゃいかんのにw


でも久しぶりにもか様に会いにいってきまぁす♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
昨日のGv
昨日のGv こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/20 13:46
今年最後のギルドバトル
今年最後のギルドバトル いってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/24 22:28
ギルドバトル
ギルドバトル いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 15:29
Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ
Gvなんやけど、めっちゃ寒いっ ほんま意味分からんくらい寒くなってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/09 02:09
Gv
こんにちはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/25 15:02
Gvいってきました
Gvいってきました みなさんは覚えているだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 13:04
Gv結果更新しました
5週間分もたまっておりましたw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 12:06
がんばる
がんばる うさりっどですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/22 21:39
新しく生まれ変わったGv
新しく生まれ変わったGv 何故か今更ギルドシステムが大幅に変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/23 15:22
夜更かししすぎました
昨日はGvでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/09 14:11
昨日のGvはにぎやかでした♪
にぎやかでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 15:30
トリックスター
トリックスター 今日もGvいってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 01:58
こんにちは
こんにちは おひさしぶりっど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 11:32
おつかれさま ありがとう
おつかれさま ありがとう えーとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 15:36
Gvできました
もうね、昨日は半分諦め気味で夜8時すぎにTSINしてつったってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 11:26
Gv
昨日は私が遅刻したため1戦しかできませんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/24 12:25
Gv
Gv こんにちはうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/17 11:23
Gv
Gv 今日は珍しくもうGv結果更新しました(*´ー`)キラーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 11:24
Gv
Gv 昨日はINしたら熊はっちしかおらず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 11:13
Gv
うーん、昨日Gvしたから、ブログを書こうと思ったんだけど〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 12:34
Gv
昨日、Gv前にINしてみるとそこには・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/22 11:41
トリックスター 課金Gvメンバー募集しています
毎週土曜日22時半から課金Gv参加できる方募集しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 12:25
Gv
毎度毎度、Gvのこと書くことがないのですが(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 10:45
Gv
Gv みなさんは、覚えていますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 11:26
昨日のGv
昨日のGv はじまったのが12時を過ぎていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/11 10:36
Gvと熊蜂と
Gvと熊蜂と うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 12:56
Gvのあとにある楽しいもの
Gvのあとにある楽しいもの こんにちはうさりっどです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/12 14:05
昨日は
昨日は Gv本当に遅くまでお疲れでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:46
Gv!!
Gv!! どうもうさりっどです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 13:27
適当という言葉の似合う男(女です
適当という言葉の似合う男(女です 今日のブログも適当ですよ宣言しときます( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/25 12:36
久しぶりのGvと熊びっちと。
久しぶりのGvと熊びっちと。 ん、久しぶりというか、2週間ぶりでしたかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:26
今日は急いでかきます(適当ということ
今日は急いでかきます(適当ということ はいうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/13 11:40
Gvでレブナスが最強すぎる件について
Gvでレブナスが最強すぎる件について まず見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/06 12:47
Gv
Gv 思いっきり遅刻しましたごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/30 15:04
Gvといろいろ
Gvといろいろ 昨日のGvもごめんなさい遅刻しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 11:44
ビッソ120なる
ビッソ120なる うさりっどですどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/19 11:22
Gv
Gv 昨日のGvは接戦が多すぎて疲れましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/16 11:29
最弱の光魔ここに。
最弱の光魔ここに。 うさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/25 09:58
無駄に頑張ってしまったwww
無駄に頑張ってしまったwww 昨日のとある発言がきっかけで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 14:33
昨日wwwww
昨日wwwww 昨日ブログ6記事も書いたのか( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 11:18
Tales ofの歴史を変えた瞬間
知る人ぞ知るうさりっどのゲルマ人生に終止符を打つ時がきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/31 14:31
Gvですよー
昨日帰ってきて風呂出たら10時前で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 12:03
パソコンから毛がwwwwww
やばいことになってましたwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 11:58
いろいろと
水曜日の朝に急遽仕事入って以来ぶりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/19 13:35
Gvいったよーんw
さて久しぶりのGvネタ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 15:49
タイトルがおもいつかないのよねー
はい、うさりっどですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 14:01
久しぶりのGvw
昨日は熊蜂君がGv来れないとかなんとかで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 12:57
いろいろと
最近姉が鬱ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 14:10
あれえええええええええええんwwwwwwwwwwww
さっきひっさしぶりぶりぶろっこりーにアレンからすかいぷきたとおもったら!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 18:26
何年ぶりやwwww
ぱにゃ誘われたので行ってきましたよぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 02:21
Gvとサッカーww
木曜日から仕事放置プレイしてるwwwやっべwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 15:30
Gvと思い出話と熊蜂と
熊蜂!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/23 13:21
たまったSSでアレやります
以下のSSを見てその時の場面をそれぞれ想像せよ(またか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/17 11:24
Tales ofギルド Gvメンバー募集中!!!!!!!!!
僕たち、私たちと一緒にGvやりませんか!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 16:22
みんな、ただいま!!
僕は今日からブログかえります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/26 12:05
ブログかきますわよ!
はいどうもうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 12:20
また長い一週間のはじまり
昨日はブログさぼりました( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/08 10:33
幸せ
いきなりな話で申し訳ないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 15:34
Gvといろいろw
昨日のTS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 10:12
Tales of Gv 祝1000戦
どもどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 23:20
大切なもの
レベル上げに夢中でブログ放置ってましたww( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 13:13
Gv終了w
感想はいつも通り(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 01:54
うさりっど300!!!!!!!!!!!!
こけこけりーーーーーん!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/26 12:08
Gv
本当にどんどん人がいなくなってきておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 12:39
熊蜂は突然に
昨日はINしてすぐに地図拾い係りで呼ばれましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 12:25
Gv〜!!
さてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 14:40
昨日は
2週間ぶりのGvでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/22 10:58
Gvいきました〜w
最近ね、TSやる時間がとれませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 13:21
久しぶりの日記ですね
すみませんブログ書くことない&時間なくて書いていませんでしたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 14:08
ブログかかない予定だったけど
まあちょっとだけかくかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 13:43
カップルwwwwでゅふwwwwww
昨日は朝の9時半から夜中の3時頃までTSしてました(((( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 12:47
GMと初スカイプw
どもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 10:38
課金しましたw
昨日熊蜂君に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 15:47
ブログでも。
とりあえずとりあえずな感じで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 10:51
なんとなくたまったSS
昨日寝たの3時半 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 09:35
なんぼほど
なんぼほど目覚めがいいのか7時半起床です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 08:18
おばちゃん疲れた・・・
ふぅ・・・TSやりすぎて疲れた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/25 20:02
バレたか
熊蜂君に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/18 12:28
Gv
ぷち衣替えしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 12:03
どうも〜
昨日はあっという間に過ぎ去りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 14:59
またかよ〜w
またTSのSS真っ黒でしたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 19:21
Gvと、シードと
てか昨日w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/14 13:49
ギルドバトル〜
いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/07 12:38
くしゃみはなみずとまりません
Gvですわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 12:22
Gv〜^^
土曜日が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 13:17
Gvです
昨日も夜TSしました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 14:01
Gv〜
いってきましたよぉGv ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/07 12:25
ども
ブログ書く時間ももったいないうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 13:43
お茶おいしい
お茶飲んでは毎日一回はおいしいと言ってしまううさりっどですどうも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 16:19
Gv^^
いってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/17 11:44
大掃除と、人生のどん底と、アレンの優しさと、楽しかったGvと。
どもーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/11 15:20
トリスタやりすぎたー
昨日朝から掃除してたりで昼までかかって、ブログかく時間がありませんでしたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/28 11:04
☆H☆T☆D☆M☆P☆R☆
雪ふってるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 12:50
うさりっど死亡
えー、はいこんにcっは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/13 10:08
あかんわ
やってしまったっぽい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/06 02:04
転職とGvと
なんか朝9時から靴下販売会場にいってました( ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 16:10
本当にありがとう
昨日は朝から終焉さんと塔でやっほー\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 11:01
おつかれである
昨日今日とGvお疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 00:33
Gvやったぜーw
今日は3人でGvいきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 01:44
Gv〜
えーと昨日はw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 12:51
土曜日
Gvしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 11:49
(’’
身内Gvしましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 10:52
おはよう
昨日ほんま久しぶりにファンタジアサーバーいってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 12:18
ギルドバトルとかPSPとか
昨日TS入れなくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 02:32
ギルドバトル〜!
いってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 11:56
これダメだろwwwwwwwww
ギルメンの方昨日は本当お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 14:44
愚痴ってすいません
Gvのイメージダウンするかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 03:26
フラレマシタ
昨日のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 12:32
ギルドバトル
こんにちはうさりっどです(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 10:53
ギルドバトル〜予期せぬ出来事〜
こんにちはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 12:33
ギルドバトル
おはようございますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/19 11:38
ギルドバトル〜
こんちは〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 11:31
Gv
うさりっどって、変な名前だなあと改めて思った、うさりっどですどうもこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 11:11
ギルバトやらw
どうも〜うさりっどですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 14:43
ギルドバトル〜
こんちは〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/14 13:19
ギルドバトル〜
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:28
Tales of Gv
どうもーwうさりっddddddですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 11:43
ヾ(゜▽゜*)ノ
昨日はまむちゃんとTSで会いましたwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 11:38
やほ〜w
こんちは〜wうさりっどとかゆう人です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 13:08
ギルバトかー
今日はあちぃーっすねーw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 15:02
こんちあ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/03 11:46
ねみぃ・・・
昨日寝たの5時;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 11:35
Gv〜
おはよーございますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 12:35
いろいろ
ふぅw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/12 10:14
Gvといろいろ〜w
おはようございますーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 12:25
Tales of Gvといろいろ
うへー寒いですね@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/29 11:23
Tales of Gv と、いろいろ。
はい、こんにちはうさりっどとかゆうひとですどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 12:28
TSw
こんにちはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 11:14
Tales of Gv〜
はいこんにちはーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 11:29
Gv〜w
えーまずは昼のTSからwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 13:13
Tales of Gv
こんにちはーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 11:36
Tales of Gv
こんにちはーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 10:56
土曜日のGv
土曜日のギルバト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 10:10
ギルバトいったw
こんばんはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 01:40
Tales of Gv
はいー毎週恒例のGvいってまいりましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 12:53
Tales of Gv
こんちゃ(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 18:51
Tales of Gv
いってきましたーb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 12:54
Tales of Gv
はいwどうも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 15:22
Tales of Gv
はいいってきましたーGv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 16:16
Tales of Gv
いってきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/21 16:52
Tales of Gv
あーおなかすいた( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 18:08
Tales of Gv
いってきました(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 16:10
Tales of Gv〜おしり伝説〜
(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 15:21
Tales of Gv^^
寝ようと思ったけど、明日ブログかく時間ないだろうから今から更新(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 01:57
Gv
よーしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 13:54
心配
この時期、鬱の人多いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 15:53
Gv〜
Gvってきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 11:15
Gv〜^^
昨日もGvいってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/26 15:28
Gv〜
はいw昨日はですね、3人でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 14:30
Gv〜
はい、昨日はGvちょいと人増えてました、先週に比べて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/12 18:19
Gv〜
はいGvいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 14:06
Gv〜
はい、昨日も遅れましたどうもすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 14:32
Gv
どもども〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 13:26
Gv
昨日は待ちに待ったGvでした〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 13:08
Gvですよっと
いってきましたGv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 15:44
動画できあがり
おま、何時間かかっとんねんアップロード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 18:10
Gv〜
Gvいってきましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 14:12
Gvですよ
こんばんは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 21:56
熊たんへ
熊様のわがままに負けてこんな時間までがんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:57
Gv〜Gv〜
どもーうさりっどですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:32
Gvだぁ〜w
どもうさりっどですーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 12:27
Gvとかいろいろ
うさりっどですwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 13:29
Gvだ〜
ども〜うさりっどですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 11:35
Gv〜!
どもーwうさりっどです(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 14:10
Gvだし
うさりっどですども!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 10:56
Gvいってきたじぇーw
どもどもーうさりっどですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 12:47
Gvじゃ〜w
うさりっどですどうもどうもww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 11:29
Gv〜!!
どうもこんにちはうさりっどです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 13:05
Gvで手加減されるわな
こんばんはうさりっどとかゆう人です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:47
Gvいってきた〜
こんにちはうさりっどです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 14:54
ギルバト〜
はいどうもうさりっどですこんにちはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 16:19
Gvいったどー!!
はいどうもこんにちはうさりっどです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/16 11:23
Gvしたどー
どうもこんにちはうさりっどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/24 13:05
ギルバト〜
えーっとまず昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/10 12:45
ギルドバトル!!!
ギルドバトルだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 22:47
あの感動をもう一度
あの感動をもう一度味わいたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 14:55
ギルドバトル〜
昨日もGvいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 11:47
Tales of ギルドバトル〜
Tales ofでまたギルドバトルですよ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 12:39
ギルドバトルー
さてさて、昨日もギルバトいってきましたよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 12:28
Tales of ギルドバトル
ギルドバトルいってきました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 11:40
Tales of ギルドバトル
予定していたギルドバトル、ちゃんとできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 15:40
久しぶりのギルバト♪
最近結構毎日夜にINするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 10:36
謎な事件について。
火曜日にアルエちゃんに出会い、 アルエちゃんがギルドバトルをしてみたいってゆうんで ちょうど人数も5人いたのでバトルへいってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 09:55

トップへ | みんなの「ギルドバトル」ブログ

トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド− ギルドバトルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる